さくさく☆2

SMAP&中居正広さん大好き ~もっと飛べるよ~

中居面、大忙し。来週まで毎日ナカイDAY♪

 

Σ なぬっ!?

 

中居君が出た無人駅の旅が・・2本立て放送されるぅー!?

 

そ、それもゴールデンでぇえ~
やったー。✨
どした、テレ朝さん・・アッ『どうぶつな会』の放送前だから?

なんか知らんけど嬉しい

1本目の無人駅の旅ってさ、まだ番組名が「帰れまサンデー」って名前でさ。
昼間のオンエアで、放送されていないエリアの方も結構いて・・・
旧「さくさく」ブログの方でがんばってレポしたな~(遠い目)  

 

 

2017年春🌸のことでね・・  

 

 

ファンもまだ傷心癒えぬまま、がんばって社会生活送ってる頃で。💧
中居君を“ロケ” という、いつもと違う外の世界へ連れ出してくれたタカトシ

 

場所ものんびり、人けも少なくて(無人駅だもんね)
春でお天気も良くて、お花🌸も咲いててね・・・

f:id:sakusaku-2:20210504131821j:plain

 

f:id:sakusaku-2:20210504130342j:plain

 

電車の中で 中居君がタカトシに気弱なことも言っちゃったりしてね・・

f:id:sakusaku-2:20210504132014j:plain

 

そんなちょっと弱ってる中居君に いつも通りに接してくれて。
サポートしてくれたタカトシ☆*゚
中居君が「いいとも」の時のように遠慮なくバラエティのりでいけたのはあの2人だったから・・って今でも感謝してるよ。

 

ありがとう☆.*

☆.*.:*・゜

 

 

2本立て、だから丸々全部の放送ではないでしょうけど。
まだ見ていなかった方々に見ていただきたい💗
2回目の方は、藤ヶ谷くんも一緒だったね(^m^)
一見こわもて風な店主の方に中居君が歓迎されて、手を引っ張られて入店するとことか(笑)ぜひ、放送お願いします!テレ朝さん!  

 

 

タカトシも、サンドウイッチマンも、劇団さんも、藤ヶ谷くんも・・

いつもいつもホントありがとう♡

 

2回目の旅は2018年6月放送。
1回目と比べて、中居君が元気になってるのがわかると思う。
うん。( ˆᴗˆ )
 

 

は~
日曜日はショウアップナイターが生出演だしな。
生きねば(鼻息)=3
あっ、今夜は「夜なラブ」お忘れなく~
 

 

 

1週間の出演情報を念のため・・スケジュール

9/10(木)
レギュラー「夜なラブ」

9/11(金)
20:00-22:00 TBS系 「ぴったんこカン・カン中居正広金スマ合体2時間SP」 レギュラー 「新・日本男児と中居」

9/12(土)
レギュラー「ニュースな会」

レギュラー<ラジオ>「ON&ONAIR」

9/13(日)
<ラジオ>
14:00- ニッポン放送 「ショウアップナイターSP:巨人×ヤクルト ゲスト・中居正広、生出演」

9/14(月)
19:00-20:30 テレビ朝日系 「帰れマンデー見っけ隊!!/タカトシ中居正広 爆笑旅2本立て」

9/15(火)
20:54- 日本テレビ系 「まもなく仰天ニュース」

21:00-22:54 日本テレビ系 「ザ!世界仰天ニュース 2時間SP」

9/17(木)
19:00-20:54 テレビ朝日系 「どうぶつな会」

レギュラー「夜なラブ」

 

♪。.:*・゜♪。.:*・゜

 

テレビ局 ご意見公式サイト  テレビ局へのリクエスト、ご意見

 

このブログの原点は  「さくさく」