さくさく☆2

SMAP&中居正広さん大好き ~もっと飛べるよ~

Can't Stop!! SMAP☆ 始まりは9月9日

 

ねぇ、 SMAP  

 

 

いつの日からか 私のなかにいて

 

ずっとずっと

 

私の毎日と一緒だったね。  

 

 

あんな時もこんな時も

 

いつも私と一緒に いてくれたね。   

 

 

私は あなたたちと出逢えた。

 

これ以上の幸せはない。  

 

 

道に迷った時も
倒れ込んでしまった時も

遠くに があった。

あの光があるから 安心していられる。

暗闇の中でもかすかに聴こえてくる 幸せな世界の笑い声。  

 


あそこがあるから 大丈夫。


どこかで私を支え続けてくれた。

その真ん中には いつも「SMAP」あなたたちが居た。  

 

 

ねえ、 SMAP

 

あなたに出逢えたから 今の私が居る。

 

“出逢えて”よかった。

 

「よくやった!」・・過去の自分を誉めたいよ。  

 

 

ねえ、 SMAP

 

すべてはこの日から始まったんだね。

 

9月9日。
雨の中、必死に笑顔でファンに呼び掛けていた 6人の少年たち。

 

合言葉は・・

 

“Can't Stop!! ”   

 

 

彼らは止まらない。

 

君を笑顔にかえる 熱い想いを胸に・・一緒に行こう  

f:id:sakusaku-2:20210418223851j:plain