さくさく☆2

SMAP&中居正広さん大好き ~もっと飛べるよ~

心澄ませて・・今日は「Memory~June~」を聴きながら♪

 

最近ね~ 元気が出なくて ⤵⤵

ブログも書く気力がない日が、さらに増え( ̄▽ ̄)・・・・

 

そんな中、やっぱりスマごとがあると、サッと光が差し込んで

エネルギーチャージ

 

はぁ~・・・やっぱり偉大。スマさんたち。


SMAPさんが天岩戸にお隠れになって(←?)・・・長年注いでもらっていた愛の充電満タン!状態♥が徐々に減ってゆき・・いつしか自家発電(自転車操業)になり・・

その自家発電も疲れてしまい、放置しがち。
コロナだのオリンピックだの・・心身病みがちな今日この頃。

 

それでもやっぱり、スマ偉大。
砂漠に1滴の水✨を時々いただきながら、オアシス目指しております(おおげさじゃなく、マジです)

 

昨夜は「夜なラブ」1周年。


中居君の笑顔と ラブ子さん・仲間のやりとりに元気もらった。
ありがとう~

 

やっぱり、私にとってSMAP&中居君は光

 

 

   
   声が聴こえる 心澄ませて


   いつものように

 

 

 

中居君の中には・・きっとマイケルが居るよね。
ずっと心の中に
体に細胞に しみこんでるよね。

 

中居君にとって マイケルが特別な存在のように・・

私にとっても中居君は特別なひと。
そして、ファンと公言していなくても、SMAPに元気をもらってた人はきっと沢山いて。

 

そんな多くの人が今、あの光を待ち望んでいるかもしれないね。

 

 

やみくもに僕ら ただ引き裂かれ

 

また会えるの?
ー 信じていれば、きっと会える ー

 

もう一度 あなたに会いたい

 

 

 (Memory~June~ 作詞:N.マッピー/宮下昌也/宮下浩司 作曲:N.マッピー/宮下浩司/宮下昌也


Memory~June~
に込められたメッセージ。☆.*+

今日は6月25日、マイケルの命日ですね。
中居君のマイケルへの想いと、ダンスや音楽・・エンタメへの情熱が溢れるばかりに詰まったこの曲を今日はあらためて聴いています。

 

歌として聴くだけでなく

夢を持つ人へ向けたメッセージを込めた『We are SMAP!』中居君のソロコーナーを多くの人に知ってもらいたいな。🌈

よく歌だけの部分とか、ダンスだけの部分は取り上げられることもあるけれど。
私は、冒頭の3人の子供ッちたちのやり取り、ピンクの衣装、キッズダンサーたちの存在・・そして締めはあのオヤジの登場(笑)まで・・すべてが熱い男・中居のメッセ―ジ✨だなぁ~って大好き。


ひとつにまとまってオフィシャルの映像がないことが本当にもったいない、幻の渾身のエンタメショー。

 


中居君、あなたの声が聴きたい

あなたのダンスが見たい

いつか・・待っています。

 

今日は「Memory~June~」を聴きながら、未来に想いをよせて過ごします。

f:id:sakusaku-2:20210417164945j:plain

 

アッ!もちろん!
19時からはぴったんこカンカンその後は金スマSP」!!!

サタスマDAY!! みんな今日もそれを目指してがんばろうね~

https://twitter.com/tbs_pittanko/status/1408004548480823300?s=20

 

https://twitter.com/kinsuma18_tbs/status/1407667977823014913?s=20

 

  

 ♪。.:*・゜♪。.:*・゜☆

 

配信一覧&感想・要望送付先


このブログの原点は  「さくさく」

                                      f:id:sakusaku-2:20210417164945j:plain