さくさく☆2

SMAP&中居正広さん大好き ~もっと飛べるよ~

中居正広、50の年のすごいこと。

すごいよねぇ

ねぇそう思いませんか


中居君、昨年秋からの体調を崩して・・お休みして・・復活して・・の今。
“今”の中居君の姿を見るていると、まるでウソのように輝いていて。✨

 

「あ。 あれだ!」

 

さかなちゃん。
黒バラ」の あのシーンが甦ってきた!

 

「こちらの方の50歳がすごい楽しみな方です。」



「この方が50歳の時には まだもう1回のSMAPのすごい・・すごい何かをまだもう1回・・」

この後は、外野の「え~」「まだある?」「もういいよ」やんや、やんや💨の声にかき消されましたが(笑)


トドメ。

「だから違うって ランクが全部」 ← さかなちゃん、面白い(笑)
(≧▽≦)

 

そうだ
中居正広、現在50歳

2022年、50歳を迎える春🌸には「中居ヅラ」のファンサイトをリニューアル。
会員を募集、ピンクを纏ってくるくるダンシング

鍵かけたエンタメのスイッチの「鍵」を開けてくれました☆.+*


そして、8月に50歳を迎え・・・


だけど、秋には体調を崩して、お休み。
今までお休みらしいお休みをしたことのない人。
中居ヅラだけでなく、多くの人がきっと祈っていたんじゃないかな。

大丈夫かな・・💧
心配する中、新しい年には元気に戻ってきたくれた中居君。☆.+*


みるみる・・

ぐんぐん、

活力を取り戻し・・

 

WBC公認サポートキャプテン” に就任後には

きらっきら✨の野球少年の瞳で
日本中の“にわか”と 野球ファンが野球を楽しむためのサポートに徹しました。


プロフェッショナルでありながら、純粋無垢な少年のハートも同時に持ち続けている中居君と一緒に楽しむWBCは、何倍にも魅力が広がった気がします

 

スゴい、侍ジャパン


野球、面白い最高。


スゴい中居正広!!

 

ドラマよりドラマチックなWBC
そして・・
サポートに徹していた、中居正広が誰よりもドラマチックだったこと。

 

信じられないぐらい


こんなに元気になった中居君。

 

「すごいもう1回」。

50の年の今・・中居君に起きた奇跡のような日々。
ある意味、当たってたなあ✨って。

 



*.。.:*・゚*.:*・゚

 

昨日の金スマ男闘呼組の皆さん。

休養中に4人から送ってもらったビデオメッセージ。
テレビで私たちにも見せてくれて、ありがとう✨
このメッセージに泣いちゃった💧という中居君。


うんうん。
本当にあたたかいメッセージ。
これを笑顔でみんなで見られる幸せ。


ー エンディングで ー
中居 「健康に気を付けて・・」

岡本 「それはお前でしょ」

中居 「(照)」

岡本 「良かったよ、元気そうで。ほんっとに。」

中居 「ありがとうございます」


全国からもツッコミ入ってましたよ、中居君(^m^)

“よかったよ、元気で。ほんとに


50の年はまだ続きます。

この後も・・体には気を付けて・・まだまだ一緒に笑顔で楽しく過ごしましょう🌈


今日は「キャスターな会」アメリカ帰りの中居君から
アツアツのHOTなお話を聞けそうですね。
テレビ画面に向かって「おかえりぃ~」って言ってしまいそう。

https://twitter.com/bashi_funa/status/1639179849477820417?s=20

 

ラストは。
話題の「金スマ男闘呼組SP。見逃した人、どうぞ~

★中居正広の金曜日のスマイルたちへ
【男闘呼組】29年ぶり復活!波乱万丈&【爆笑問題】延長戦も

https://twitter.com/kinsuma18_tbs/status/1639265814099689472?s=20

 

♪。.:*・゜♪。.:*・゜☆

配信一覧&感想・要望送付先


このブログの原点は  「さくさく」