さくさく☆2

SMAP&中居正広さん大好き ~もっと飛べるよ~

今夜は「プロ野球選手総選挙」&最近の中居君

今夜はプロ野球選手総選挙」

18:30から、2時間半スペシャルですよ~

中居君もご出演でぇす

https://post.tv-asahi.co.jp/post-210861/

 

中居君が「1番すごいと思うプロ野球選手は・・」のこの動画、いいよね~
(^m^)

https://twitter.com/sousenkyo6/status/1627942437552549890?s=20

 

何回見ても、ニヤニヤしちゃう(≧▽≦)

そして、他の出演者の方があげている「1番」の選手の話を聞くのも楽しいし。

中居君もだけど・・
みーーーーんなとってもイイ顔✨してて

そこがいい


好きなコト、好きな人のことを語ってるキラキラ✨してる人を見てるとエネルギーわけてもらえる気がするし。

そういうプラスの気をぎゅぎゅっ・・と詰め込んだ2時間半。
往年の選手から現役の選手まで、楽しみです

 

゚・*:.。.*.:*・゚.:*・゚*

中居君・・復帰からお仕事が続々💨で・・
ひそかに心配💧しているヅラも多いでしょう。
私も忙しいのは本当に心配だけど、野球⚾のお仕事をしている中居君の顔が本当に輝き過ぎていて・・


んんッ・・

ま、まああれだ・・ひろちゃん 気を付けるのよ・・

 

と…お母さんのようになってしまうのであった(笑)
急にフル回転なのは心配だけど
あーんなにいい顔見ちゃうとね、なにも言えず「ちゃんと食べてるのかい?寝てるのかい?まさひろ・・」みたいな言葉をグッと飲み込むのであった(笑)
(≧▽≦)


さて。

そんな中居君について、昨日こんなこと言ってくださる方が・・

★コチラ ⇒ WBC公認サポートキャプテンの中居正広にTBS社長がエール「中居さんなしで中継は成り立たない」

https://twitter.com/chuspo/status/1628303158748549120?s=20

 

TBSの定例社長会見で、佐々木社長がこんな風におっしゃっていたと。

~引用~
『「2013年からサポートをしてもらっている中居さんの野球愛、野球への造けいの深さは野球博士のような存在。選手への信頼感、絶対的な信頼がある」』

 

おぉ・・

そうですか・・

そうなんですね・・☆.+*

 

テレ朝さんも・・
そして、きっと日本の野球界のお世話になっている方々も・・

長年の中居君の仕事ぶり・・人柄、その情熱に信頼を寄せてくださっているんじゃないかな・・ファンは「きっとそうじゃないかな」と思っていても、こうして実際に言葉にしていただけると・・感慨深い。

(中居君的にはヅラに勝手にそんなこと思われてもアレでしょうけど(笑))

さて。

昨夜ボ~っとテレビを少し見てたらnews23戸郷選手にインタビューする中居君が流れたので、少しだけアップしておきますね。


選手の皆さんをお迎えする時は いっつも素敵な笑顔の中居君

「どうもこんにちは! よろしくお願いします。」


「はじめまして、戸郷です!」


「今コンディション、いかがでしょう?」の質問に


「いや、もうバッチリです!」



あまりのスピードに・・
中居 「早くないですか お返事が」



戸郷 「いや、もうバッチリ★です!!」

中居 「食い気味で(笑)」


世界最高峰で活躍している選手たちと対戦できるのがワクワクでしかない、と答える戸郷選手。「興奮してきますね」と。

 

それを聞いて アハハ✨と嬉しそうに笑い声をたてる中居君。

 

中居 「若い選手ががむしゃらに 前を向いてやる姿というのは」


中居 「もしかしたら今の侍ジャパンに必要なのかなって」


戸郷選手も「若いからこそ出せる雰囲気もあると思う。がつがついきたい」と。

うんうん。

明るく、ハキハキ答えるその清々しい感じ。
若いエネルギーがいいね。

中居君も・・こういう選手たちから沢山パワー✨いただいているんでしょうね

 

♪。.:*・゜♪。.:*・゜☆

配信一覧&感想・要望送付先


このブログの原点は  「さくさく」