さくさく☆2

SMAP&中居正広さん大好き ~もっと飛べるよ~

侍ジャパン、サヨナラ勝ち☆「勝つ!勝つ!勝つ!」by 中居正広

やったぁあああーーーーーーーー

サヨナラ勝ち


侍ジャパン、明日3/22勝戦!!🔥

https://twitter.com/tbs_baseball/status/1638015409994756096?s=20

 

さて
今夜は TBSで緊急特番「日本×メキシコ~世紀の大一番をもう一度~」が2時間

その直後に21:00から「仰天2時間SP」!!


明日は7時からWBC勝戦
たぶん?その前の枠の「グッド!モーニング」でもWBCの話題あると思うので・・中居君そこで出るとにかく要チェック✨ですね。

そして、深夜 25:50から「たまッチ!」⚾もあるよぉ~~~~

https://twitter.com/fujitv_baseball/status/1638028286734536704?s=20


やばばば・・💦

ちょっと、みんなHDD空いてる?


しかも!
金曜日は金スマ 2時間SP」男闘呼組だよ~~✨

https://youtu.be/Ie_FK0QdcMY

 

みんな、がんばろう(≧▽≦)

明日の決勝戦は、中居清水アナ“テレ朝”ゴールデンコンビ✨の息の合った連携が見れるかな~?
私は仕事中だけど、みんなでパワー(念)侍ジャパンに送りましょ。

https://twitter.com/tvasahibaseball/status/1638055484153536515?s=20


今朝の中居君を置いておくよ~

TBSの方の 中居君とのゴールデンコンビ✨と言えば、あずみん

今朝は「THE TIME、」で試合前の球場から中継で呼びかけます。
しかし、マイアミ ⇔ 東京の音声が中居君のイヤホンであまりよく聞えないようで・・

「ん?」って表情の中居君と上原さん。


安住 「あっ・・聞こえますか?」

スタッフに何やら、合図を送る中居君。

目で合図を送り・・

安住 「中居さーん、聞えますか?」

中居 「・・はい、聞えないけど雰囲気で行ってみますね」

 

その後は、まるで何ごとも無かったかのように
音声がスムーズにやり取り出来ているかのように・・

レポートを上原さんと続け・・・


中継の最後は安住さんが中居君を気遣い、
「それから中居さん、病み上がりですから無理しないでくださいよ。それだけ心配・・うん。」とやさしい声掛けをしてくれてたのですが・・


中居君はスタッフさんが指示で出していたスケッチブックを受け取り・・

『しめて』

安住 「しめてるところ、しめてるところ。は~い、ありがとうございました~(笑)」


笑顔の中居君と上原さん(笑)

さすが、中居&安住のゴールデンコンビ✨
息の合った中継でした~

ありがとう~、あずみん


今日の中居君のメッセージ。
「もう勝つ、勝つ、勝つです! 勝つ!勝つ!勝つ!です。」

 

♪。.:*・゜♪。.:*・゜☆

配信一覧&感想・要望送付先


このブログの原点は  「さくさく」