さくさく☆2

SMAP&中居正広さん大好き ~もっと飛べるよ~

いざ!アメリカへ☆中居君と一緒にWBC

いよいよアメリです!!


侍ジャパン、いざ決戦の舞台へ✨

 

https://twitter.com/tbs_baseball/status/1636643619330473984?s=20


と、いうことで~・・

盛り上がっています、WBC2023
選手の皆さんは、試合後すぐにアメリカへ・・

そして、この人も・・

 

昨日、「キャスターな会」の収録を終えてから、アメリカへ向かうようです。


移動時間も長いアメリカへ行けるほど元気になったんだ

そう思い、勝手にしみじみしています・・

(人´ω`*).☆.。.:*・゜

 

WBC 公認サポートキャプテン就任してから、ぐんぐんと元気になって。
試合が始まってからは、長時間&夜遅くまで集中力を切らすことなく、見事なレポートを場面場面で届けてくれた。

中居君が言うところの “にわか” にも分かりやすく、野球の面白さ・選手へのリスペクト高まるサポートぶり。

野球への愛選手やチームへのリスペクトが滲み出ていましたね。☆.+*

 

 

 

ぐんぐんみるみる元気になって、エネルギー溢れる中居君を見るにつけ・・

野球ありがとう

野球の神様に感謝する日々です。


試合が行われる、マイアミの球場は開閉式の屋根があると聞き・・
以前のようにに濡れて立ちっぱなし・・という大変さは無いな(ホッ)と思うヅラなのであった。
(≧▽≦)


侍ジャパン準決勝3/21(火) 朝7時から。

試合前の「THE TIME」でも情報伝えてくれそうだな~なんて期待しています

 

さて。

今日のお昼は『キャスターな会』
アメリカ出発前の中居君の登場です。WBCの話題をたっぷり扱ってくれそうですね

https://www.tv-asahi.co.jp/nakai_news/

 

♪。.:*・゜♪。.:*・゜☆

配信一覧&感想・要望送付先


このブログの原点は  「さくさく」