さくさく☆2

SMAP&中居正広さん大好き ~もっと飛べるよ~

どうせだったら、TikTokも始めちゃう?~あの子たちへ

きたきた

 

金スマ」のTikTokに中居君が登場~

 

 

期待を裏切らず、ババーン💨と登場。
そして、TikTokの流行やイマドキなノリに迎合せず
中居流✨をつらぬく中居君がよい。


「え~ なかいくん、ぜんぜんダメじゃーん おじさん、かーわいい」

 

って、若いコがツッコんでたりしてね。

(^m^)
ふふふふふ


TikTok ってそういうイントネーションじゃないよぉ~(ケラケラ(笑)」・・って見てるうちに、THE 中居ワールドにそのうち馴染んで・・染まっていく人が出ちゃうんですよ、はい。


THE 中居 な世界に最初は「ん?」って違和感あっても。
そのうち、「あ、ココも」「ソコも」って気が付いてニヤニヤするようになり。
いつの間にか、自分から求めるようになる、というね(笑)
(≧m≦)=3

 


生まれた時から 中居だよぉお~

 

🗝

中居君が 開けてくれた。🗝
もうそれだけで・・あふれる想いは言葉では表しきれないね☆.+*

「中居君と同じ」とアナログを自称し、SNSは後回しだったあなた。

中居君が動きだして、戻って来たあなた。

TikTokどころか、インスタも配信も避けて過ごしてた・・というあなた。

 

よかったらちょっとずつ、やってみませんか?

 

冒頭の金スマTikTokの動画はもう観ましたか? TikTok、インスタ・・・そもそもどうするんだっけ?💦というあなたも、今このブログを見てるということはネットじたいはオッケー(•ω<)★だよね?

 

さあ!まずは、自力で調べてみよう!

TikTokのやり方」とか「インスタの始め方」とか検索ね。それでも分かんない💧ってなったら、家族や知人にヘルプ✨してもらっちゃおう

ホラ。

金スマの公式さんもおいでおいで♪してるよ。\(^0^)/

https://twitter.com/kinsuma18_tbs/status/1511692212371099648?s=20&t=dr03cLLxnCAaI4HHnm3gqg

 

そして・・・

SNSの準備が出来た方に よかったらコチラ。

 

♪。.:*・゜♪。.:*・゜☆

 

配信一覧&感想・要望送付先

 

このブログの記事の一番最後にいっつも貼っ付けてるリンクです。

いろんなテレビ局の連絡先や 番組の公式アカウント情報などを掲載してます。

更新や修正行き届いていないとこもありますが💦
ご参考ていどに・・よろしければ♡ですが♡♡

f:id:sakusaku-2:20210501121635j:plain

♪。.:*・゜♪。.:*・゜☆

配信一覧&感想・要望送付先


このブログの原点は  「さくさく」