さくさく☆2

SMAP&中居正広さん大好き ~もっと飛べるよ~

いろんなタイプが居ていいね♪ 中居ヅラ。

いや~ぁ・・

いろんな人がいるようで楽しいな~(^m^)

 

中居ヅラ。

あの子たち。

 

中居君は、ファンクラブに集まって来そうな人たちを

「中居ヅラ」であり「あの子たち」でもあると思ってるんだよねきっと。
さすがだな~、社長。✨



で。

いろんな人がいるからこそ・・
“中居ヅラ” の語源について、ネット記事とかの解説読んでもしっくり来ない(;^_^A

・・って人もなかにはいるだろうなあ~と想像してます(笑)

なので。おせっかいに…なつかしレポのリンク貼っておきます。

 

コチラ ⇒ 2019/2/16「ON&ONAIR」アンガーマネジメント/惑わされなくて大丈夫/中居面(づら) - さくさく☆2

 

中居君がラジオで「なかいづら」と発言した回のレポです。
自分から「なかいづら」って発言しながらも・・

「 何?「中居ヅラ」って(笑)アハハハッ なんだ、中居ヅラって。」 

by 中居君

 

ココカラ始まった。まだ生まれたばかりの名前(笑)
私もこの時のタイトルは「ヅラ=面」の漢字を当てたりして、定着してない。
そこから、3年ほどで・・ここまで大成長するとは✨

 

月額100円 ってワードがインパクト大なのか、ネット記事などによく使われていますけれど・・戦略的な意味合いに捉えてる人が多くて・・ちょっとモヤったりしてる今日この頃(笑)

や、もちろんねこのリニューアルしたホームページといい、ファンクラブが動き出すにあたって・・中居社長だけでなく、いろんな人がチームとして、戦略的なことも踏まえて、いろいろ会議したり、計画してるとは思うんですよ。
でもねえ・・ヅラ的にはおもうずら・・

 


中居正広って人はさあ

昔から CDもたくさん買わなくていいよ、とかさあ

ラジオに投稿するハガキ代を心配したり、

早い時期から熱望されていた「ファンクラブ」も会費までもらってもそれに見合ったレベルのことを提供できないんじゃ申し訳ない・・とコチラ側のことを常に考えてくれてた人なの

 

それをよく知ってるから

ヅラ的には会費を知った時には「中居くんらしいなあ」・・だったと思うの。

 

けして、あわよくば・・みたいな意地汚い要素はないと思う。
むしろ、その逆。
100円だったから、気軽に入ってみたよ・・って人はいると思うけれど。
それは垣根を低く・・というか、入りやすくというハートを感じるんだよね。


中居正広 ってそういう人・・ってもっと知られて欲しいな。
(まあ、本人が その逆のイメージを広げる言動を多々してますけど(笑)💦

(≧▽≦)アハハ

f:id:sakusaku-2:20220408082948j:plain

 

みんな、おいでおいで~


中居ヅラ(あの子たち)は楽しいぞ~

 

中居正広さん、という人は知れば知るほど・・素敵な人だから。

 

中居ジェットコースター命名ロンブー淳さん)よかったら、ご乗車ご一緒に。🌈
コースターとんでもない長さになってそうだけど(笑)

 

最後に。
もうよくご存じの方には また?と思うかもですが💧
もうひとつのラジオレポも貼っておきます。

もしかして・・第一弾の会員限定動画🌸・・に関係するお話かな~と思っています。

 

コチラ ⇒ 2019/3/16「ON&ONAIR」中居君が固結びして仕舞った扉の鍵/エンターテインメントのスイッチ

 

いつの日か・・・ラジオで真相?をお話ししてくれるかな?

今夜は金スマ
ゆずさんのスペシャルですね~ こちらも楽しみ
今日もよい一日になりますように~ \(^0^)/

https://twitter.com/kinsuma18_tbs/status/1511299005338492930?s=20&t=JMicLKEfUBrlI26SJrvPxw

 

♪。.:*・゜♪。.:*・゜☆

配信一覧&感想・要望送付先


このブログの原点は  「さくさく」