さくさく☆2

SMAP&中居正広さん大好き ~もっと飛べるよ~

中居君からお知らせ。“人を笑顔にすることが大好きな人”

のんびりなかい 社長さんからお知らせ。

もう、皆さん既にご存知とは思いますが、万が一、まだ知らな~いって方がいるかもなので、念のためにリンクを貼っておきますのでご確認くださいね。

コチラ ⇒ のんびりなかい「ニュースの部屋」2022.12.02

 


こちらはメディアの報道。記事内に「全文」あり。

コチラ ⇒ 休養中の中居正広、年内は静養に専念 所属事務所が発表「気力は以前より数倍上がっています!」

https://twitter.com/oricon/status/1598590047426445312?s=20&t=6ZNds6XHpGYvI-yxfVe8cg

 

ヅラ仲間、スマファンの皆さんともお話していたのですが。
当ブログでもご紹介していたように、各テレビ局やラジオ局の社長さんらが中居君を気遣うコメントを発表していたけれど、タイミング的に最後に記事になったのがTBSさんで、11/30でした。

11月初めに「1ヵ月の休養」と言っていた中居君に対して、11月末にこのコメントが出るということは・・と、多くのファンたちが察して見守っていたと思います。
☆.+*

 

それでも希望は持っていたので…昨日の発表は、ショックでした。

いや、私なんかがショック受けてるバアイではないわ・・

一番辛いのは本人・・中居君ですものね。

でも、そんな時でも周囲への気配り、心遣い、ユーモア忘れずに準備。

発表されたコメントにあらわれてます。

ああ・・“中居くんだぁ”・・って。(;_;)ウルウル…

 

そして、昨夜の金スマ 2時間SP」

自分の番組です。
責任もある、自分の体調が原因で迷惑かけてる・・そういう本人の思いが大きいとは思いますが、それでも休養中にも関わらず、ここまで「みんなを笑顔にするために」エンタメ魂全開✨で準備している中居正広という人。


とにかく休んで💦・・と思ってはいますが。

同時に「ああ、この人はこうせずにはいられないのだ」と。

この人の幸せでもあり、人生でもあり、モチベーションなんだと。


だから、見守ります。

祈ります。

(人´ω`*).☆.。.:*・゜


このブログにアクセスして下さっているのは、ヅラさんスマファンだと思いますので、チラっと仲間うちへのメッセージ。

前向きな気持ちになれなくて、落ち込んでもいい。
迷子になってもいい。
そんな時は、仲間うちでなら グジグジ、めそめそ言い合ってもいいと思うのです。


中居君がまた歩き出すために

ファンもまた元気でいなくちゃね。

心身相関。

気持ちは体にも影響しますから、メンタルヘルスケアは自分で・・自分でまかない切れない時は仲間で助け合いましょう。


また元気で 笑顔で逢う日のために・・ね!🌈


今、SMAPメンバーのみんなは「公け」の表向きでは中居君についてあまりコメントできないのかなぁ・・なんて思ったりしますが。
その分、元ジャニの皆さんや 今ジャニの皆さんは発信してくださっています。


コチラ ⇒ 滝沢秀明氏「中居君!!!歌楽しみに待ってます」年内休養を発表した中居正広にメッセージ(ニッカンスポーツ)

タッキー(ツイッター・プロフィール欄より)
「普通は真剣に読まないといけないお知らせ。でも途中から笑っちゃいました。すいません先輩。いや~流石です。ゆっくり待ってまーす!」

三宅くんは 「中居くん」とひと言。金スマのタグをつけてくれていますね。
ありがとう


中居君のことを見守っている人、心を寄せている人はたくさんいます。

みんなのパワー✨ が中居君に届きますように。

                         

https://twitter.com/kinsuma18_tbs/status/1598672671469772800?s=20&t=6ZNds6XHpGYvI-yxfVe8cg

 

♪。.:*・゜♪。.:*・゜☆

配信一覧&感想・要望送付先


このブログの原点は  「さくさく」