さくさく☆2

SMAP&中居正広さん大好き ~もっと飛べるよ~

2022年の大晦日。来年も一緒に新しい扉を開けて・・

今年の12月31日・大晦日は土曜日なんだね。

 

そして、今夜も「ON&ONAIR」ありますね。

2022年12月31日(土)23:00~23:30 | 中居正広 ON & ON AIR | ニッポン放送 | radiko

 

藤ヶ谷くん、今夜もよろしくお願いします。
1年のしめくくり、しっかり聴かせていただきます✨

 

2022年もいろいろありましたね。


中居ヅラとしましては
この年末、とにかく 中居正広さんの健康を祈り、想い続ける毎日でした。

☆.+*

 

そんな中、定期的に「ヅラ・あの子たち」へ届くやさしいメッセージ

そう、のんびりなかいのホームページのリニューアルがあったのも2022年でした。


そっと心に寄り添ってくれる

あったかくて

やさしくて

いつも側に居てくれるような

一緒にがんばっているような気にもさせてくれる

 

中居君らしい。

中居正広さんが社長をつとめる会社らしい、そんなサイトです。

 

このサイトを企画したり、管理したり直接動いてくださる皆さん。

そして、中居君。

ありがとう

 

本当にたくさん助けられたし。ホッとしたり、ワクワクしたり・・

きゃーきゃーファンづらできて

が詰まった場所🌈

 

昨日は今年最後の金曜日でした。
いつものように 19時に更新してくれましたね。
“のんびり日記”・・幻のもうひとつのスマホスタンド、見せてくださってありがとうございます✨

かわいい~

どっちもかわいい~ かわいい~ だいすき。
(≧▽≦)

 

そして、

悩んだ末に中居君本人が「」と「」が描かれた方を選んでくれたことが

・・嬉しい。

 

これからも

いろんな扉を開けて行きたいな✨

鍵を開けて ・・

一緒に・・ ヅラも連れてってくれますよね。

                                                    

                                                                    

 

♪。.:*・゜♪。.:*・゜☆

配信一覧&感想・要望送付先


このブログの原点は  「さくさく」