さくさく☆2

SMAP&中居正広さん大好き ~もっと飛べるよ~

歌手中居から1週間、ココからどこへ向かいましょうか♪

台風が近づいております~ 
皆さん、油断せずに情報をチェックしながら気を付けましょうね!!


さて。

何今年に入ってから、特に仕事の多忙さから心身ともに疲弊して ブログもままならぬ私でございます。
SMAPさんがライブやるぞ~ぃ うぇ~いみたいなサマゲ開いたぞー✨みたいなニュースがあれば、徹夜明けでも駆け付けますが(笑)
・・なんせ、ここ数年自家発電が多いもんで、燃料切れも多いデス (;^_^A💧


いやぁ・・スマファン、みんなよく生き抜いているゾ
みんなスゴイよ。うんうん

 

スマファンであり、中居班でもあるわたくし。
この1週間を乗り切れたのは、やはり日曜日の “歌手・中居正広 の存在が大きかったかな

 

あっ・・・なかいくんだ!

“歌手”の中居君だっ!! って 一瞬で時を超えたような・・不思議な感じ。

 

昨年のエンディングでは・・手汗💧に緊張しつつ、ドギマギ・・一音、一音、ひと言ひと言を確かめるように歌っていたけれど、今年は・・


戻って来た!

本当に鍵が開いたんだ~✨


“のんびりなかい”の会員向けの閉じられたスペースではなくて、全国放送の大エンディングで見ることが出来たんだよね。

 

ファン以外の人はきっと「なかい、相変わらず歌ヘタだな~(笑)」なんて笑いながら茶の間で見てくれてたかもね。
でもいいの。
その「相変わらず」まで…どれだけの月日、どれだけの思いを胸にファンも・・そして中居君も過ごしてきたか・・そして辿り着いた このステージだから☆.+*


ちなみに・・
昨年の「ラフ&ミュージック」で中居君が歌った!の当ブログの記事はこちら・・

“明日がある”♪ 中居君の5年ぶりの歌声に込められたメッセージ

 

こうして過去記事を振り返ると・・
自分もそうだし、周りのスマ友さんもそうだし、中居君自身もそうだし・・
本当に一歩、一歩、ここまで来てることを改めて実感。


誰がなんと言おうと

歌手中居がそこに居たし。

プロフェッショナルな輝きにどきどき✨

 

「明日がある 明日がある 明日があるさ~♪」


明るいメロディと、その歌詞に心をやさしく包んでもらって・・
銀テが降り注ぐ中で 笑顔満開の中居君に会えたね。🌈

 

そして、1週間がんばったご褒美? 恒例?金曜日の「中居ヅラ」の更新。

隠し撮りでもなく・・嫌々でもなく(笑)
このステージ後のお姿が✨最高!!

 

さて
中居正広さん、ココからどこへ向かっていきますか?

いつでも準備万端、どこへでもついて行きますよ~ \(^0^)/

 

最後に・・・中居君の歌唱がプロフェッショナルである、ということを解説してくださっている方の動画をご紹介しておきますね

【TV歌レポ】中居正広さん、久々TVで歌唱!やっぱり上手いよ中居くん!素晴らしいところをボイストレーナーが自信を持って詳細解説☆「明日があるさ」フジテレビ[ラフ&ミュージック]

 

★コチラ ⇒ 中居正広「明日があるさ」ソロ歌唱に反響続々 「アイドルの輝きがある」「中居くんの笑顔と歌声が聞けて幸せ」の声

 

 

♪。.:*・゜♪。.:*・゜☆

配信一覧&感想・要望送付先


このブログの原点は  「さくさく」