さくさく☆2

SMAP&中居正広さん大好き ~もっと飛べるよ~

中居正広と支える人々、プロフェッショナルなチーム。

あのね、1日経過してしみじみ感じてる・・・

 すごいなぁ~ プロだよなあ~✨

 

あそこまで仕上げてきた 中居正広が。

そして、
そんな中居君を支えてきたであろう、医療関係者の皆さんが。

 

中居君は テレビなど表舞台に出る仕事をする人で。

さらに、アイドル(本人も「僕、いまアイドルですかね?」なんて言ってたけれど)という仕事柄、ビジュアルの仕上がりの基準は、かなり高いものが求められる。
それは肉体的にも、精神的にも健やかであることが重要。

中居君の性格上、「心配かけたくない」という意味でも掲げた目標はもしかして無謀なものだったのかもしれず・・・

 

だけど、実際はどうだったかと言うと。

1/14(土)の「キャスターな会」の中居君はご存知の通り。

 

 


エネルギーに満ち溢れて

張りのある声、力強い目の輝きとツヤのある肌。
堂々と メンバーの中央に位置し、リードしていた。

飛ばし過ぎじゃないか?・・と心配するほど

いつもの“中居節” で笑わせ、
くるくると表情を変えて 誰よりも番組を楽しんでいた。


*.。.:*・゚*.:*・゚+*

 

ここに照準あわせて来た。

プロ✨だよな・・

中居正広も。

中居君を支えた医療関係スタッフも。


素晴らしいです。

もちろん、医療関係の方々だけではなく
のんびりなかい のメンバーの皆さんや、番組関連のスタッフ、中居君のプライベートの身内や知人の皆さん。

すべての人が、この復帰へ向けてのチームだったんだなと。

 

そして、この1人のスター。中居正広さんが元気に戻って来たことで、どれだけ沢山の人の心が救われたことか。・・・
沢山の人の行く先に 光が射した日だったなと。


中居君が言っているように 未来は「何が起こるか分からない」。

それでも 人が目標を持って何かに取り組み、それを達成しようとする姿は感動的だ。
もちろん、もし達成できなかったとしても、その価値が失われることはないけれど・・こうして実際に成し遂げたことに、私や沢山の人々が心を寄せている。✨


 ー 中居君、どれだけがんばったのだろう。ー


でも、彼はそれを心配されたくはないだろう。
だから、いつものように明るく一緒に笑っていよう。

うん、そうしよう🌈


*.。.:*・゚*.:*・゚☆


最後に。
各番組で、中居君がみずから「俺、死ぬと思った?」って、言ってますけど。
ネットの記事を思わず、ポチっとして見ちゃう気持ち・・
そして、「俺だけ知らされてなかったんじゃないか」と思ってしまう気持ち・・


 『普通の精神状態の人だったら、良くないよ』by 中居正広

 



笑い話にして、話してましたけど(TBS:情報7days Nキャス)。
知人や友人が動揺して連絡してくる中、ファンはどれだけ不安な気持ちだろう?・・と中居君が心を痛めていたかと思うと・・泣けてくる💧(泣かないけど)

中居君、メンタル的にも どれだけ大変だっただろうか・・(T_T)


・・で、書き続けたバインダー5つのうち、1つはそういうメディアの閻魔帳なの?・・あ、違いますか。ですよね。中居さんほどの達観した人がそんなことするわけないよね「闇来い」とか言わないもんね
(^m^)
ヅラはしつこく覚えてるかもだけど うふふ。

 

♪。.:*・゜♪。.:*・゜☆

配信一覧&感想・要望送付先


このブログの原点は  「さくさく」