さくさく☆2

SMAP&中居正広さん大好き ~もっと飛べるよ~

中居正広さん、スペシャルな存在


中居正広さん


中居くん


SMAPの中居君


のんびりなかい の社長さん

゚・*:.。.*.:*・゚.:*・゚*

 

あなたは とてもスペシャルな人

掴めそうで掴めない

 

「僕はあなたが思ってる通りの人です」

 

そう言って
世間の人が抱く中居像や
メディアがばらまく無数の情報も
すり抜けていく。

 

色んなことを言う人がいる

憶測、邪推、盲信、嫉妬、憧れ、溺愛、嘲笑・・・

 

色んな人から見える “中居正広” は、それぞれ違う人に見えるのだろう。
それさえも
「僕はあなたが思ってる通りの人です」
の前では太刀打ちできない。

 

中居正広さん、あなたって不思議なひとです。

 

どこにも属していないように見えて

ナチュラルにみんなと繋がっているようでもあり・・

 

孤高のようで・・
やっぱり人が好きで
あたたかい光を分け与えてくれる存在

  ˚✩∗*゚☪︎ ˚

 

昨日、三宅健くんのインスタライブで語られたエピソード。
退所日に行なったインスタライブで、まさか中居君からの電話&メールが邪魔をしちゃってたみたいで⋯ファンの皆さん、すみません💦(って私が謝るのはおかしいね)

 

でも
誰がなんと言おうと
中居君はなかいくん。

 

機会さえあれば 誰とでも繋がれる
手を差し伸べたり、
一緒に力を合わせたり・・

それが中居正広さん、という人

それを変なふうに勘ぐる人は いつもいる。
でもそれって結局、その人の心を写す鏡なんだと思う。

“あなたが思ってる通り”・・ ってね。

 

たくさんのレポを拝見いたしました。

ファン目線のレポは それぞれ立場が違っても最高✨んですが、ここに貼るわけにもいかないので(笑)

モデルプレスさんの記事を貼っておきます

 

三宅健、ジャニーズ退所日に中居正広から来た連絡明かす「TOBE」合流後初インスタライブ開催 - モデルプレス

三宅健、滝沢秀明さん新会社への合流発表後にライブ配信 中居正広への思い語る

※記事追加更新 7/4 

♪。.:*・゜♪。.:*・゜☆

 

配信一覧&感想・要望送付先


このブログの原点は  「さくさく」