さくさく☆2

SMAP&中居正広さん大好き ~もっと飛べるよ~

ラジオで加湿器アイドルどうしの文通? 中居君と三宅くん☆

 

わぁ よかった~

 

ちゃんと届いてたのね

 ☆.*  

 

 

1月9日の「ON&ONAIR」にて、無事に三宅くんからのおハガキが読まれましたね。
実は、除湿器から始まった中居君と三宅くんのラジオを通じての「風の便り」の距離感のやり取り(笑)

 

ファンは楽しんでおりましたが。

 

いよいよ、三宅くんが中居君に加湿器をオススメしてくれるかも・・
(ドキドキ・・)ってなった時。
無事に届くかしら、ちゃんと反応してくれるかしら💧・・等々
余計なお世話様の心配をひそかにしていました。

 

そんな時、中居君が加湿器を買おう!と街に繰り出したものの、何を買ったらいいか分からずにいたら・・土の神☆(ツッチー)に偶然にも家電量販店のそばで出会って、ダイニチさんの加湿器を購入出来た!という流れ。

 

おぉ~✨ さすが神様ポイント世界一の保持者。 (*゚▽゚ノノ゙☆パチパチ
持ってるワー✨・・と思いつつ、三宅くんからのおハガキ間に合わなかったか~・・と気になっていたの。
 

 


で。

 

で、年明けて。
ちゃんとおハガキ紹介されて。
三宅くんのお名前は書いてなくても、ファンはすぐにわかりますよね

 

楽しそうにおハガキを読む中居君にほっこり💗
最後はV6の曲も流れて。

 

は~、安心した。よかった、よかった!となったわたくし、中居ヅラ。
 ☆.⁺*

 

それだけでも十分幸せを噛みしめておりましたが・・
な、なんと!
お友達からの情報によると、三宅くんのブログに早速そのことが書いてあったって。

 

リアタイで「ON&ONAIR」を聴いていたこと。
ラジオにハガキを初めて書いたこと。
ハガキを読まれて嬉しかったこと。
ハガキを読まれるリスナーの気持ちが少しわかったこと。  

 

 

うん、うん。
そうなんだね~。
すぐにアップしてくれたのねー。

 

ふと、思った。
もしやもしや?・・・コバヤシくんから、ハガキを送ってくれた「他のラジオ局のディレクターさん」へ連絡が行っていたのかなあ?と。
1月9日の放送で、加湿器アイドルの方のハガキが読まれますよ・・・って。
まぁ、これは私の勝手な想像ですけど・・
(^m^)

 

ラジオ局の垣根を超えて、スタッフさんがやり取りしていたら・・
なんかそれも楽しいな、なんて。ふふふ

 

しかし、ラジオ越しにやり取りするだけでも、もどかしい!のに。
ハガキで・・それもワンクッションおいてスタッフさんの手から届けられるという(笑)
このなんとも回りくどい、めんどくささが愛おしいじゃありませんか。
きっと、ファンから見えないところで・・・中居君は三宅くんにお礼を伝えるんじゃないかな~・・なんてね。    

 

 

さて。
実際の音声はradikoでまだ聴けますので、よろしければ・・
(CM明け、10分30秒ぐらいから)

 

★コチラ ⇒ 2021/01/09「ON&ONAIR」タイムフリー版

 

 

あと、よろしければ、文字レポもアップしておりますので。
ご活用いただければ・・

 

コチラ ⇒ 2021/01/09「ON&ONAIR」文字レポ

 

 

さらに・・
WEB記事もアップされてたので、よろしければ・・

 

コチラ ⇒ 『加湿器アイドル』の正体はあのジャニーズ?中居正広、ツンデレ発揮で「ふざけた野郎だ」

 

 

 

♪。.:*・゜♪。.:*・゜

 

テレビ局 ご意見公式サイト  テレビ局へのリクエスト、ご意見

 

このブログの原点は ⇒ 「さくさく」