さくさく☆2

SMAP&中居正広さん大好き ~もっと飛べるよ~

テレビのムコウ側と視聴者の心通う時間・・中居君が目指すもの

 

2021年 先行き不安なニュースが目立つ、今日この頃。

 

そんな中、あたたかい気持ちになるエピソード。
先日の「UTAGE! SP」に出演された、早見優さんがブログで教えてくれました。

f:id:sakusaku-2:20210502181511j:plain

オンエアでも少し触れられていましたけど、このコロナ禍ということもあり、色々と収録までに変更もあって大変だったようです。
そんな中のエピソード。

 

コチラ ⇒ yu hayami official blog 早見優さんオフィシャルブログ

 

収録が開始されてすぐに、中居くんが「ちょっと待ってください! 一言、言わせてください」と、収録を止めました。 そして、、、このように続きました。
今回はいろいろな変更があり、出演者の皆さん、アーティストのみなさん、スタッフのみなさんに色々とご迷惑をおかけしました。
でも今回の4時間スペシャルを楽しみにしている方々がたくさんいます。
テレビの前で見てくれている方々がたくさんいます。なので皆さん、良い番組を作って良いものを発信していきましょう。
きっとみんな楽しみに待っていてくれています。  
と、中居くんがこのようなお話をしてくれました。
 
 
 

それを聞いた早見さんは「ウルウルしてしまいました」と。

 

そして、熱い思いで出演者の皆さんと本番に臨むことが出来たようです。  

 

 

そう。
私たち視聴者は あの4時間という時間・・
心からUTAGE!アーティストの皆さんのパフォーマンスを楽しんだ。♪♬︎  

 

 

素晴らしい時間を共有し、

 

音楽を通して 
チカラが甦るような感覚を体感した。

 

ツライこと、心配なこと、どうしようもない現実の中で

 

あの時間だけは 忘れられる瞬間があったと思う。🌈  

 

 

 

出演していたアーティストの皆さんには
その発信者となれることに誇りを持っていただきたいなぁ・・
心からそう思う。
 ☆.*

 

そして、その真ん中に中居正広という人が居た、ということ。
早見さん、教えてくださって、ありがとうございます  

 

中居君は、“のんびりなかい”が今年2年目になりますね。

 

先日のラジオでお仕事について、テレビについて・・

 

「面白いの作りたいね」by 中居君

 

って言ってたよね。
なにげに、中居君がラジオでお仕事について“意欲的”な発言をするのって ここ数年はめっきりなくなってしまっていて・・( ´・ω・`)
一時期は仕事については一切話さなくなってしまったし。
“現状維持”というワードを言い聞かせていた時期もあったし。
それを思うと・・

 

控えめだけれど

 

その変化を垣間見せる言葉かな・・って。

 

中居君のハートに・・
「テレビの前で楽しみにしている人たち」を思って炎🔥がまた燃えてきたかな・・なーんて思ってみたり。

 

テレビのムコウの皆さんも、こっち側の受け取り手の私たちも元気でコロナ禍を乗り切りたいですよね。そして、エンタメを思いっきり楽しめる未来を手に入れたいですよね!・・・

 

いや、絶対に取り戻したい☆

その日を願って・・

 ✨

f:id:sakusaku-2:20210425223009j:plain

♪。.:*・゜♪。.:*・゜
テレビ局 ご意見公式サイト  テレビ局へのリクエスト、ご意見
このブログの原点は  「さくさく」