さくさく☆2

SMAP&中居正広さん大好き ~もっと飛べるよ~

唯一無二の音楽バラエティ「UTAGE!」♪中居君も歌っちゃう

 

中居君が ずっと口ずさんでたね

 

☆☆☆

 

☆☆☆

 

 

 

リズムを刻み ♪♩♬

 

きらきらした目で

 

わくわく待ちわびる少年のように

 

楽しんでる。  

 

 

時に うるうるした瞳で 聞き入る姿も

 

盛り上げ、お祭りを楽しむ姿も

 

全部、ぜぇーんぶ、世界一のお客さんだったんじゃないかなぁ。

 

 

あんなお客さん最高じゃん。
音楽が好きなんだねえ 歌がホントに大好きなんだねえ
楽しそうだなあって。  ✨

 

“UTAGE” は成長したね!

 

毎回、ブログにそう書いてる気がするけど(笑)

いっつも前回を更新した成長度を見せてくる。
今回は、いい意味で「司会」の中居君がいなかった。

 

それは、宮田くんの“アシスタント”が素晴らしかったからもあるし。
“無観客”だったから、という 現場での環境も影響しているけれど。

 

なにより、あの中居君の無茶ブリから始まった・・とも言える

 

緊張感と本気を引き出すUTAGEシステム

 

今回は、それを感じさせる場面がほぼ無かった。
それぐらい みんなのレベルが高すぎて・・忘れるほど。  

 

スゴイ。⭐  

 


チョロッと彷彿させたのが、終盤のTOMOさん、KIMIさん、U-YEAHさん涙のリクエスト

出だしのハモリを・・あららっ💦ちょっと失敗・・
でも、ここをそのままオンエアしちゃうのが「UTAGE!」
普通だったら、プロとして失敗だし恥ずかしい~💧・・場面でしょうけど。

 

NGにしないのがUTAGEシステム。

 

NGとして扱わず、みんなで見守り、盛り上げる。☆.₊*
アーティストは「次回こそは」とリベンジめらめら🔥・・になるんだよね。  

 

 

そして、UTAGEのクオリティはずっと上がって来た。
最初は番組名の「うたげ(宴)」の通り、芸能人たちのカラオケ大会みたいな・・昔、日テレでもやってた某番組を彷彿させるノリが当初の企画だったのかも? だけど。

 

MC中居の無茶ブリから、すべては始まった?(笑)

 

失敗しても撮り直しなし、そのままオンエア。(。-∀-)
今までやったことのない領域にチャレンジ。

 

「UTAGE!」唯一無二の、オリジナリティのあるアーティストによる本気を200%引き出す音楽バラエティへと成長できたんじゃないかなあ・・なーんてね。    

 

 

 

でもさ、涙のリクエストのあのシーンがなかったら、すっかりそのシステムも忘れちゃうほど・・みなさんのレベルがスゴイ!!!✨
4時間という長時間も次から次へ・・楽しめた!!

 

で、

 

で・・・。

 

大トリが DJ師匠!!(≧▽≦)

 

あははははは =3
最高!「UTAGE!」の精神というか魂を忘れてないね!
ラストに超歌唱力バツグン!などなたかが名曲を歌いあげて・・大喝采 ⤴・・じゃないとこがイイ(笑)

 

師匠!お疲れ様でした!
いつもありがとう。
舞祭組の4人は本当に番組と中居君を支えて、盛り上げてくれて。
無理難題の課題にも真摯に向き合っていて素晴らしいです。🌈

 

宮田くん、「永遠の臨時。国民的臨時。」これは半人前という意味ではないからね。
不動の隣りはまゆゆ。そこからの国民的発言だからね

 

今回は コロナ禍でみなさん、大変だったと思います。

 

「UTAGE!」
でも・・ぜひまた!放送して欲しいです!
不定期の番組だけれど・・・この音楽のリレーをスタッフさん、そして出演アーティストの皆さん、どうか繋げることが出来ますように。  

 

 

そして

 

中居君が・・また いつの日か。

 

ステージで歌い・・もしかして踊る・・ことが出来たら

 

最高だなぁ。

 

その日まで「UTAGE!」続きますように・・・

 ☆.*

 

 

さて。
今夜は「な会」シリーズ?(笑)中居正広のケ~ザイな会』が放送されます。
「ニュースな会」よりは放送エリアが増えたそうで、ありがとうございます!
もっともっと広がれ~~

 

コチラ ⇒ 中居正広のケ~ザイな会

https://twitter.com/news_nakai/status/1347746632419266560?s=20

 

 

 

♪。.:*・゜♪。.:*・゜

 

テレビ局 ご意見公式サイト  テレビ局へのリクエスト、ご意見

 

このブログの原点は  「さくさく」