さくさく☆2

SMAP&中居正広さん大好き ~もっと飛べるよ~

2/27「ニュースな会」☆プチレポ

 

2/27放送の「ニュースな会」より
ぷちっと、プチレポをアップしまーす。

 

冒頭のオリンピック開催に向けてのコーナー、解説者のお話を伺いながらのアスリート情報、ヒットな会・ファミマのコンビニ弁当・・・濃い内容でしたが~・・

 

レポはエンディング部分。
3/6『ダンスな会』の告知のところ。
ほんのちょっと・・の部分ですが、ニュースな会は配信がないので、よかったら~。

 

*******************************

 


2/27(土)「ニュースな会」より。

 

エンディング、3/6放送の「ダンスな会」告知。
島本アナから「いよいよ来週は「ダンスな会」の放送ですよね」と振られると・・クールな中居君は「あ、さようでございましたか」みたいに流したんだけど・・

 

古市さん 「もう中居さんがほんとに ず~っと楽しそうで収録中。もうテンション凄く高くて。」「でも中居さんの “ジャニーズの中で誰が一番ダンスがうまい”とかそういう話とか凄く面白かったです。」

 

さすが、古市さん。

グッジョブ (`・ω・´)b✨

 

中居 「ですね。そんな話もさせてもらいましたし。」← まだクール。

 

古市 「スタジオの床が「ミュージックステーション」と同じ床を再現したらしくて、中居さんもすごい床のこと気にしてて・・」

 

中居 「僕たちが出てた頃の床とは違いました。」

 

島本アナ 「え?どう変わってるんですか?」

 

中居 「だから 踊る人用・・みたいな。ちょっと滑らないような。僕の時は、アクリルが多かったんですけど。そんなような話も、うん。」  

 

 

島本アナ 「ちなみに「ニュースな会」のスタジオの床は・・」

 

中居 「これはもう、絶対踊りたくない・・」

 

(スタジオ内、笑い)=3

 

島本アナ 「ダメですか」

 

中居 「1回、マイケルのやつで「ムーンウォークしてくれ」みたいな。こんなの出来るわけないのに・・」

f:id:sakusaku-2:20210501151110j:plain

 

あっ この間、ケント・モリさんに踊ってもらったよね~💦

やりにくかったよね~、きっと。

f:id:sakusaku-2:20210501151442j:plain

 

「やってください!」・・とリクエストする人々をマネする口調が(笑)ビートたけしさんみたいになってたよ(笑)ブハハ

 

クール装ってるけど・・
語り始めたらきっと止まらないんだろうなあ~(≧m≦)

 

「ニュースな会」の放送に合わせてなのか?
ツイッターのアカウントを開設した、というお知らせが入りましたね~

https://twitter.com/nakai_series/status/1365518580461133836?s=20

 

新設されたアカウントは「@nakai_series」・・中居シリーズってなってるね

 

「どうぶつな会」(@doubutsunakai)とは別にアカウント取ってるし。
“シリーズ”・・ってことは、「な会」のいろんなことをここで展開してくれるかも?かも?

 

勝手に期待して、ガンガン応援しましょう~♥ \(^0^)/

 

今日は、「号外スクープ」を彷彿させるような・・
アスリート出身の解説者のみなさんのフレッシュなお話が興味深かった。
中居君も大好きなスポーツの話題は、よりいきいき♪今までの経験も活かして話せてリアル感ありました!

『ニュースな会』はいろんなことにチャレンジしてくれて、本当に意欲的で視聴者を楽しませてくれますね!

 

この番組は本当に「のんびりなかい」にとっても大切な場所だな~・・と改めて思ったりして。

 

久々に柳澤さんもいらして、嬉しかったな。
古市さんも、本当に素晴らしいフォローをいつもありがとう☆.*+

https://twitter.com/news_nakai/status/1365500734976892930?s=20

 

号外スクープ・・個人的にはまだまだ諦めつかない💦
「野球魂」といい・・テレ朝でのスポーツ系、またやっていただけるように ファンも声を届けたいね。🔥 

f:id:sakusaku-2:20210428232423j:plain

 

 


♪。.:*・゜♪。.:*・゜

テレビ局 ご意見公式サイト  テレビ局へのリクエスト、ご意見

 

このブログの原点は  「さくさく」  

 

f:id:sakusaku-2:20210428232423j:plain