さくさく☆2

SMAP&中居正広さん大好き ~もっと飛べるよ~

『土曜日な会』スタート☆絵本第3弾の新情報など明るい話題いっぱい

土曜日の「な会」がリニューアル。
「ニュースな会」「キャスターな会」そして・・


2024年から『土曜日な会』がスタートしました✨

https://x.com/news_nakai/status/1745989579654787357?s=20


リニューアルしたセットは 今までのナチュラルな落ち着いた雰囲気から一新✨

を中心に明るいカラーでPOPなデザイン。
土曜日の「」をモチーフに楽しい雰囲気になりましたね~♪


初回は・・
2024年 こんなことが起こりますカレンダー
今年から変わるお金のこと(新紙幣や新NISAのことなど)
加湿器の効果的な使い方
2024ヒット予測


こんなラインナップでした。
内容的には「キャスターな会」をそのまま引きついだ内容で、初めて見る人にも今までの視聴者にも安心感・安定感のあるいつもの番組でした。

うんうん、リニューアル一発目から、突飛なことをしてずっこけるのはよくない(笑)

おいおい?新しい事にもチャレンジしてくれそうです


エンディングには嬉しいお知らせ~

『絵本プロジェクト 第3弾』の進捗状況~


劇団さんが、フィギュアを新しく作って持ってきてくれました~
第3弾絵本の絵柄にあわせて作ってくれたみたい。


わぁ~⤴

(・ω・ノノ゛☆パチパチ 「すごーい」「かわいいー」とスタジオでも好反応


劇団 「かわいいでしょう?前はちょっとリアルな感じだったんだけど。ちょっとデフォルメして」

「以前の子はどういう感じだったんですか?」とゲストの大友さんから質問があり・・


劇団 「生々しい感じ」と前のフィギュアが映される


思わず、スタジオで笑いが起きる。
今回の方がイラストチックになってると劇団さんの説明に「かわいい~」と声が上がる。
ちょっと前の子が失笑? 笑われてる感じになって・・

中居 「これもねぇ かわいいよ」(゚ー゚)


うんうん。
どっちも のんちゃん・びりーくんなさいくんだよかわいいよね

劇団 「今回のやつはほぼクマですから。元が居なくなっちゃったんですけど」

中居 「ちょっとフルモデルチェンジ・・(笑)」

第1・第2と歴代を受け継いでいるんですね

 

さて・・実際の絵本の出来上がりが気になりますねえ

スケジュールが発表になりました~✨

2月 予約販売開始(書店・ネットで予約可能)

4月 全国の書店で発売開始


古市 「内容、結構すごい内容ですよね・・」

劇団 「それはもう脚本は古市さんが・・」

中居 「脚本が古市さんです。」

古市 「中居さんからのアイデアもいただきながら、結構驚く内容だと思います」

中居 「でもなんか、今までの3部作の集大成になるんじゃないかな」

古市 「集大成。ほんとにいろんな今までのことを踏まえて集大成として」

中居 「ちゃんと1冊目と2冊目は振りみたいな・・」

古市 「全部つながってる内容で」


中居 「タイトルはおいおい・・あの~気分のいい時に。」(スタジオ 笑い)

劇団 「お楽しみに、ということで。」

中居 「楽しみにしていただきたいと思います。」


うん楽しみぃ~


土曜日の「な会」
今年も楽しみですね全国の放送エリアがもっと広がって、時間もみんな統一になるといいな~🌈

https://x.com/news_nakai/status/1746026123547554096?s=20

 

https://x.com/news_nakai/status/1746026607410819555?s=20

 

♪。.:*・゜♪。.:*・゜☆

配信一覧&感想・要望送付先


このブログの原点は  「さくさく」