さくさく☆2

SMAP&中居正広さん大好き ~もっと飛べるよ~

「Wピース」絵本プロジェクト第3弾、予約スタート!

じゃじゃーーん

絵本プロジェクト第3弾、タイトル決定~・・・


Wピース!! だぶりゅーピース

 

このタイトルになったことについて中居君は・・

中居 「いろんな解釈をしていただきたいんですけどね… ピースハッピーですねぇ~ 平和ですねぇ~ 2つあわせたらだぶりゅーになるのかなぁ ってことかなあ」

 

人差し指と中指でピースを作って。
左右のピースをあわせて、だぶりゅーピースと説明してくれた中居君。


そして「W」ということで、今回は2冊同時発売となりました~✨


古市 「物語はひとつの物語なんですけど。なさいくん目線と のんちゃんびりーくん目線の2個の絵本なんですよ。だから、1冊だけでも楽しめますし、2冊買ってもらえるとお互いの視点の物語を見てもらえるという仕掛けになっています。」

中居 「さすがですよね、古市さん。ここら辺は。」


絵は同じらしいですけど。
2冊買うとより楽しめそうな仕掛けになっているようですね

楽しみ~

2冊セット予約限定(数量限定)で、特典付きとのこと。

特典については、来週発表だそうですよ

さて。

今週のスタジオに・・出演者のみなさんのうしろに可愛い子たちが・・
番組中に気付いている人も多かったと思います。

劇団さんと岸田さんの後方には・・

まりあさんと古市さんの後方には・・


可愛いですねえ

「中居ヅラ」の会員サイトの日記で話題になっていた「」の部分・・
ちょっと関係あるのかしら?ないのかしら?・・なんて思いながら見てました。


絵本はすでに予約ランキング急上昇~✨
私はとりあえず、Amazonにて予約してみました~\(^0^)/

https://x.com/booksmagazine/status/1753642043652657449?s=20

https://x.com/booksmagazine/status/1753644424322772994?s=20

https://x.com/booksmagazine/status/1753645678977544546?s=20


マガジンハウスさんのサイトに 各ネットショップのリンクが貼ってありました。
『購入』というところを選ぶとリンク先に飛びます。

https://magazineworld.jp/books/paper/9086/

あっそうそう 
劇団ひとりさんお誕生日おめでとうございます✨🎂

https://x.com/news_nakai/status/1753638099606016390?s=20

 

♪。.:*・゜♪。.:*・゜☆

配信一覧&感想・要望送付先


このブログの原点は  「さくさく」