さくさく☆2

SMAP&中居正広さん大好き ~もっと飛べるよ~

癒しが広がる・・不思議な存在。君はだぁれ?

うちの子です。


そうです。
我が家にも来てくれました。

なさいくん


お迎えした人たちが この不思議な存在に癒されていく様子が・・
ツイッターなど SNSを通じて、伝わってきて。


いや~・・君は本当にすごいね。✨

小さなその体のどこにそんな魔法が?

癒しの輪が広がって

つながっていくようで・・🌈

 

しかし、この足? シッポ? 可愛すぎませんか?
(^m^)


ふふ。


中居君のイラストから誕生した、なさいくん

でも、ここまで来るのには劇団さん、古市さん、そして「キャスターな会」(ニュースな会)のスタッフ・関係者すべての皆さんの優しさと情熱がなければ実現しなかったよね。


なさいくんに出会わせてくれて、ありがとうございます🌈


「パリン グリン ドーン」

どんな絵本なんだろうなぁ・・楽しみだなぁ

 

3人の会議の新しい動画がアップされています。
見てるだけでワクワク 夢が広がります まだ見ていない人はぜひ


コチラ ⇒ 中居が絵本の曲を作る!?『パリン グリン ドーン』PR作戦会議で大胆なアイデア続出!【絵本プロジェクト第2弾】


これまでの秘密会議はコチラ。

(1)ここでしか聞けない中居正広・劇団ひとり・古市憲寿の未公開音声!絵本「パリン グリン ドーン」のタイトルを決める秘密会議<前編>


(2)ここでしか聞けない中居正広・劇団ひとり・古市憲寿の未公開音声!絵本「パリン グリン ドーン」のタイトルを決める秘密会議<後編>

 

                                 

 

♪。.:*・゜♪。.:*・゜☆

配信一覧&感想・要望送付先


このブログの原点は  「さくさく」