さくさく☆2

SMAP&中居正広さん大好き ~もっと飛べるよ~

「Wピース」予約1位獲得☆特典発表

待ち遠しいですねぇ~

「Wピース」!! すでにわくわくが止まりません


そんな思いの人が たーーくさんいらっしゃったようで・・

予約スタート24時間で、5冠達成✨らしいですぅ
(うんうん、気持ちわかります!)


そして、「予約限定の2冊セット」の特典も発表されました

・中居君、劇団ひとりさん、古市憲寿さんのインタビュー記事
・3人のスペシャトーク動画

・絵本ができるまでを特集した「オリジナル冊子」

3人で描き下ろしたイラストの「オリジナルぬりえ」


そう
この描き下ろしのイラストが・・・これですね。

爆笑な中居君(笑)

この「?」なのところ・・どんなんでしょうねえ

中居ヅラの皆さんは、2/9アップの「のんびり日記」のお写真が頭の中に浮かんだことでしょう。

絵本を手に取ってくれる人に

喜んでもらいたい、楽しんでもらいたい *.:*・゚

という思いが詰まってますね


予約がまだの方は お急ぎください(≧▽≦)
マガジンハウスさんのコチラのサイトから、各販売サイトへアクセスできますよ。
(表示されている「購入」の部分を押すとリンクが出ます)

あ、もちろん実店舗での予約もぜひ~♥ 

 『Wピース のんちゃんびりーくん』 — 中居正広 著 劇団ひとり 著 古市憲寿 著 — マガジンハウスの本


今週の「土曜日な会」の中居君は 春らしいピンクのセーターにかわいい♡ハート柄のジャケットが素敵でした。

笑顔あふれる、おだやかな土曜日の「な会」がこれからも続きますように🌈

 

♪。.:*・゜♪。.:*・゜☆

配信一覧&感想・要望送付先


このブログの原点は  「さくさく」