さくさく☆2

SMAP&中居正広さん大好き ~もっと飛べるよ~

金スマ、キャスターな会・・中居君の番組はいっつもあったかいね♡

はいはーい。(^o^)丿
まずは昨日の金スマ
前回のSMA芸人大集合SP~からの、錦鯉SPでしたね。
放送をリアタイ出来なかった人、録画やTVer見られていなかった人、本当に楽しくてあったかい気持になる1時間だから、見てね~

ラストにAMEMIYAさんが「SMA芸人に捧げる歌」を歌ってくれました。

そのAMEMIYAさんがご自身のブログに金スマ最高、中居さんは本当に優しくて」って書いてくださってるので、まだ読んでいない方はぜひアクセスしてみてください。

“あいつら” について中居君が話していた時のことも書いてくださっていて。
AMEMIYAさんこそ、やさしいなぁ✨ とおもいましたぁぁ~(← メロディはもちろん、例のあの歌で)
(≧▽≦)

金スマ最高✨✨ | AMEMIYAオフィシャルブログ Powered by Ameba

 

金スマは本当にその回に取り上げる人物や事柄に対して、丁寧にあたたかい目線で気持ちをこめて番組を作っていることが伝わってくる番組。

人間が想いをこめて作ってる、という手作り感がスゴイんだよね。

毎回、これだけの物を仕上げてくるってすっごく大変だと思うんだよね。

「仰天」金スマはどちらも2001年から続く、長寿番組。☆.+*

どちらも1本の放送回が完成するまで、かなりの労力と時間をかけて制作されていることが特長。今の時代、安易にSNSYouTubeでバズった動画を流してスタジオの芸能人のリアクションを映すだけのような番組が平気でゴールデンで流れているけれど・・テレビ局はコスパみたいなことでこういう方向に流れているのかな?
そういう番組の中で、がんばる中居君の番組がこれからも続きますように・・

 

そして。
今日は『キャスターな会』の放送がありました~
放送を見逃した方や、放送されていないエリアの方へ・・こちらをご紹介!

【キャスターな会】中居正広が描いた「なさいくん」が絵本に!中居自ら命名…その由来は?【絵本プロジェクト第2弾】 - YouTube

 

絵本プロジェクト第1弾の時も テレ朝の「動画、はじめてみました」にその経緯をアップしてくれた「な会」のスタッフさん。
今回の第2第も動画にまとめてくれるみたいです~ 素敵✨


みなさん、ぜひアクセスして イイねボタンを押してね(・∀・)イイネ!!


嬉しかったので、第1弾の時の動画もリンク貼っちゃおう~
(^m^)


 【中居正広のニュースな会】絵本プロジェクト第1話(監修:中居正広×キャラクターデザイン:劇団ひとり×脚本:古市憲寿) - YouTube

 【中居正広のニュースな会】絵本プロジェクト第2話(監修:中居正広・キャラクターデザイン:劇団ひとり・脚本:古市憲寿) - YouTube

★ 【中居正広のニュースな会】絵本プロジェクト第3話(監修:中居正広・キャラクターデザイン:劇団ひとり・脚本:古市憲寿 - YouTube

 【中居正広のニュースな会】絵本企画を出版社にプレゼン!テーマ決定…のはずが古市暴走で一波乱!?(監修:中居正広・キャラクターデザイン:劇団ひとり・脚本:古市憲寿)【第4話】 - YouTube

 

発売前に5万部発行が決定!すごいね✨社長もびっくり~


チラり・・こんな絵なのね~ かわいい~


絵本プロジェクトの話題の時。中居君、とってもやさしい~お顔してたなあ🌈

 

 

さて、最後は・・
明日 5/22(日) 16時から、テレ東で中居正広のただただ話すダーケ』

「中居正広のただただ話すダーケ ノーカットですのでギリギリまで間は詰めてください。」テレ東の午後4時に!MC中居正広が…三たび登場! | テレ東 リリ速(テレ東リリース最速情報) | テレビ東京・BSテレ東 7ch(公式)

ちょっ・・・
ちょっと、ちょっとこのテレ東さんの「テレ東リリ速」の記事、読んでくださいよ~

 

~引用~
『中居から高校時代の草彅剛の意外なエピソードが語られる。』


~引用~
『中居が、「キラキラしたものとキラキラしたものがぶつかった時の灯りってものすごいものを発する」というアイドル論ともいうべき話を披露!』

おぉ~✨たのしみだ~✨
記事の中のお写真も 公式サイトとは違うのがあったりして。
今回の衣装、いいよね
とにかく、明日たのしみ~
放送エリア外の方も TVer でぜひ見ていただきたいな~

 

中居正広のただただ話すダーケ ノーカットですのでギリギリまで間は詰めてください。 - YouTube

 


♪。.:*・゜♪。.:*・゜☆

配信一覧&感想・要望送付先


このブログの原点は  「さくさく」