さくさく☆2

SMAP&中居正広さん大好き ~もっと飛べるよ~

ノンストップ雑談☆が心地よい「中居正広のただただ話すダーケ」

いいね、いいね。
中居正広のただただ話すダーケ」のラジオ感。

f:id:sakusaku-2:20220103214303j:plain



第1回目より、ノッてきた感じで テンポもよかった。

ゲストの組み合わせとかも結構、重要ポイントだよね~。

 

ラジオ感

というのはもちろん誉め言葉です(^m^)

 

 

ラジオってさ、ほら「ながら聞き」できるじゃん。
何かをしながら聞く。
でもそのさじ加減は自分で調整出来て。
マジでBGM的に流しているだけ~・・の時もあるし、作業を邪魔させない程度・・もしくは作業効率をUP させるような脳の活性化させる時もあって。


その良さにテレビの面白さも加わった感じ。


輪になってワイワイやってる集団ののぞき見? 聞き耳立てて聴かせてもらってるんだけど、
こっそり”じゃなくて、“ガッツリ! ド真ん中のカメラで表情まで特等席で見させてもらえる。

 

ど~でもいいような話がエンドレスで

はいはいはい  ほ~っ?  ニヤニヤ・・ 

なんだか心地よい。

 

芸能人が集まって雑談したり、テーマに沿って話す番組とかは昔からあるだろうけれど。
それらと被っている部分もありながら、実にうまい具合にどれとも違う。
台本がない、編集で手が入り過ぎていないのが最強にいいのかな?

ザ!雑談!!
うんちくたれる人が来たらダメな気がする(笑)
(≧▽≦)

 

あれよ、中居ファンが「サムガ」とか「ON&ONAIR」で聴いて来たエピソードとかなんだけど、それを中居君が他の人とワイワイ楽しそう~に話してる感じ。
ブツブツ、1人語り最高♥なんだけど、みんなと楽しそうにシェアしてる姿を感じられるのもうれしい☆

 

台本ありきの展開じゃないぶん、中居君の素顔に近い部分が見える気がする。


「下心とかあるの?」by 高岡早紀さん

f:id:sakusaku-2:20220103214209j:plain

 

f:id:sakusaku-2:20220103214156j:plain

 

鋭いひとこと(笑)

みんなに「キャラクターですよね?」とか「下ネタが中学生」とか(笑)
矢作さんには「下ネタばっかいうキャバ嬢と一緒」とか言われてしまい・・


撃沈・・・

f:id:sakusaku-2:20220103214228j:plain


見抜かれてます(笑)

f:id:sakusaku-2:20220103214244j:plain


可愛い中居君、いっぱい見れるし

f:id:sakusaku-2:20220103214146j:plain

 

1回目より2回目が面白かったので・・
次につながりますように~☆.+*

f:id:sakusaku-2:20220103214113j:plain


本放送が見られなかった人も配信で、のんびり見て欲しいな~。

https://tver.jp/corner/f0094224

 

https://twitter.com/nakaidake/status/1477839669073428482?s=20

 

https://twitter.com/TVTOKYO_DOUGA/status/1477286502434762752?s=20

 

f:id:sakusaku-2:20220103213940j:plain



♪。.:*・゜♪。.:*・゜☆

配信一覧&感想・要望送付先


このブログの原点は  「さくさく」