さくさく☆2

SMAP&中居正広さん大好き ~もっと飛べるよ~

元旦は「ただただ話すダーケ」決定~&夜なラブ・ゴールデンSP

年末が近づいてきて・・
そろそろ情報が出てきていますが・・

 

おぉ~

昨日は嬉しい情報がっっ!!

 

中居正広のただただ話すダーケ」の元旦放送ーー

記事はコチラ
コチラ ⇒ 

テレ東 年末年始「ファン倍増計画」 「にっぽんの歌」で「ブレずに、家族が知っている歌を」― スポニチ Sponichi Annex 芸能

 

 

年明け一発目~
中居君に会えるね~(あ、これは前回の時のね)

f:id:sakusaku-2:20211126070235j:plain

 

あとは、公式アカウントさんからの発表を・・お待ちしていますよ~

ツイッター公式TOPのツイートを貼っておきまーす

https://twitter.com/nakaidake/status/1455498351974117376?s=20

 

それから、それから・・・

昨日の「夜なラブ」放送内でも、スポットが流れましたね♪

12/3(金)の夜8時から、2時間SP!!

 

あれっ?

f:id:sakusaku-2:20211126070115j:plain


ばっさーが学生さんたちに呼びかけてるこの構図は(笑)
なんかの番組に似てるような?(笑)

f:id:sakusaku-2:20211126070130j:plain

“出張ラブベンチ”・・
昨日の放送でも目立っていたラブベンチが、
かわいくカラフルバージョンで出張するのかな~?

f:id:sakusaku-2:20211126070144j:plain


あと、大輔さんのインスタでもロケの様子がチラッと映っていましたよね。
あれは・・結婚式場?みたいな?
気になりますね~(^m^)

 

昨夜の「夜なラブ」もとてもよい内容でした。☆.+*
番組スタート時は、わちゃわちゃガールズがおのろけ話?をする感じで、ターゲットがかなり狭かった感じでしたが・・💧

最近はずいぶん、楽しく成長。


そうそう、人のおのろけ話って「あ~ よかったね」で終わっちゃうというか(笑)
スタート時から、「応援する感じだったらみんなが見れるのに」と思って見ていたので、最近はそういう要素も入れつつ、エンタメ的な楽しさもうまく盛り込めるようになってきたので・・


がんばれ、夜なラブ \(^0^)/ って応援してる~

 

昨日の放送をまだ観られていない人はぜひ、TVer でも応援してね

こんな可愛い中居君も見られますよ~

 

「長くアイドルやってます、」

f:id:sakusaku-2:20211126070158j:plain


「中居です。」

f:id:sakusaku-2:20211126070209j:plain

 

はーーーい!

アイドル中居、歌手30周年中居ですよね~

オッケー、オッケーですよ~

 

TVer貼っておくね

コチラ ⇒ 「中居大輔と本田翼と夜な夜なラブ子さん 11/25 今日、好きな人に告白します 第6弾」

 

寒いけど、みんな今日もがんばりましょ、ね(^ー^)
夜には金スマが待ってるよ~

https://twitter.com/kinsuma18_tbs/status/1463054719006425090?s=20



♪。.:*・゜♪。.:*・゜☆

配信一覧&感想・要望送付先


このブログの原点は  「さくさく」