さくさく☆2

SMAP&中居正広さん大好き ~もっと飛べるよ~

詳細情報解禁~☆テレ東10/31「中居正広のただただ話すダーケ」

わーい情報解禁になりました~✨

 

10/31(日)16:00~17:15 テレビ東京

中居正広のただただ話すダーケ
     ノーカットですのでギリギリまで間は詰めてください。

 

最初に少し、情報が出た時・・
テレ東? 嬉しいけど・・わたしの所も映るのかしら💧・・のお声が多数・・。

今日出た記事でわかったことは・・


<放送局>
テレビ東京テレビ大阪テレビ愛知、テレビせとうち、テレビ北海道TVQ九州


<配信>
TVerGYAOParaviテレビ東京「ネットもテレ東」

 

参考記事はコチラ ⇒ 中居正広 テレビ東京で25年ぶりMC、7人で「ただただ話すダーケ」

 

 


テレ東にも番組情報サイトが出来ていました~。

コチラ ⇒ 中居正広のただただ話すダーケ

https://www.tv-tokyo.co.jp/nakaitalk/

 

 

ただただ話すだけ、ほぼノーカットって(^m^)

さすがテレ東。
それを番組にしちゃう、できちゃう、
番組タイトルもいい(笑)

 

日曜の夕方?それも4時という中途半端さも、もはや新鮮(笑)

ありがたい。✨

ぜひぜひ・・1回だけでなくて・・と期待しています!!
たのしみ

 

あっ・・
今夜は金スマですよ~。
天海祐希さん、草笛光子さんがゲストでいらっしゃる

https://twitter.com/kinsuma18_tbs/status/1450383061758066689?s=20

 

♪。.:*・゜♪。.:*・゜☆

 

配信一覧&感想・要望送付先


このブログの原点は  「さくさく」

 

                                      f:id:sakusaku-2:20210501121635j:plain

 

            f:id:sakusaku-2:20210917082101p:plain