さくさく☆2

SMAP&中居正広さん大好き ~もっと飛べるよ~

ラジオから6スマの歌声。吾郎ちゃん「THE TRAD」とKinki「レコメン」

ラジオから聴こえてくる SMAPという名前。

そして、6人の声。🌈

 


昨日のラジオでは、吾郎ちゃんが「THE TRAD」で。Kinkiがレコメン!で✨

思い出を語ってくれたり、曲紹介をしてくれるだけでファンは嬉しいもの。

 

特に・・
SMAPの場合は、他のグループや他のファンの皆さんとは異なるちょっと「特殊」な感情があるのではないかなぁ。
しかも、それは2016年からコッチ、日々変化というか・・状況が少しずつ、少しずつ改善??されてるから以前はタブーだったことも、いつの間にかフワ~っOK!になってたりする(笑)


あの頃の過去の自分が「今」を見たら、大大大ニュース!なんだろうなぁ(笑)


あまりにも少しずつ・・いったりきたり?みたいな感じだし
ファンもちょっとお疲れ、反応薄め💧だけど。
私はしぶといんでね(笑)諦めてませんよ(笑)

 

SMAPSMAPと堂々と口にし、メンバーの名前をフツーに呼び合い、それぞれの番組にゲスト出演出来たり、“過去のレジェンド扱い枠”ではなく、生きている進行形としてナチュラルにメディアで扱われることを。☆.+*

 

まあ ゴチャゴチャ言いましたけれど。

昨日のラジオ、まだ聴けていない人はお時間のある時にどうぞ

 

「THE TRAD」村上春樹さんのインタビューが前から話題だったので、村上さんのファンの方とか沢山の方がお聴きになったと思います。
その後の時間帯・・「がんばりましょう」を吾郎ちゃんが曲紹介&フルバージョン放送のポイントからどうぞ。


コチラ ⇒ 

2021年10月18日(月)16:00~16:50 | THE TRAD | TOKYO FM | radiko

 

 

そして。
すっかり寝落ちてた時間帯ですが💦
朝5時に目覚めて聴きました(ありがとう、radiko

Kinki Kidsレコメン!

 

https://twitter.com/reco_oshirase/status/1450114591736819726?s=20

 


音楽の日」♪ についてお話しするKinkiの2人。
コロナ禍になって中居君に近づけない・・それで工夫してくれたあの演出✨
それについて・・“それぞれ”のラジオで語ってるけど・・これはやはり、共演してガッツリ顔を合わせてトークして欲しいもんです。うん。

 

中居君との共演についてお話しているポイントからどうぞ。


コチラ ⇒ 

2021年10月18日(月)24:00~25:00 | レコメン! 24時~25時 | 文化放送 | radiko


Kinkiの紹介してくれた「雪が降ってきた」6人の軽やかで伸びやかな声で。

あの2015年のFNSの胸が苦しくなるような・・あれが最後の記憶になってるから、なんだか心洗われたよ☆.+*

ありがとう🌈

 

今日も寒いけど、みんながんばりましょうね。

 

 

         f:id:sakusaku-2:20210502183102j:plain

♪。.:*・゜♪。.:*・゜☆

 

配信一覧&感想・要望送付先


このブログの原点は  「さくさく」