さくさく☆2

SMAP&中居正広さん大好き ~もっと飛べるよ~

2017年1月のラジオでは中居君どう言ってたっけ?・・よし、確認してみよ★

 

おはようございます~

5/15(土)の「ON&ONAIR」の中居君のお話を聴いていて、

「あれっ あの時ってなんて言ってたっけ」💦

と、思った皆さん。
よろしければ、当時のラジオレポでもご参照いただければ・・と思いご紹介しますね。

 

丸ごとレポは・・

コチラ ⇒ 2017/1/28「ON&ONAIR」チビちゃんとUSJ/入院話。「なかなか堪えるね」(by中居君)


blog.goo.ne.jp

 

 

 

2017年の1月・・・

と言えば、中居君だけでなく 私たちスマファンもヘロヘロ・・・
な状態だった。


2016年の日々も
「あれっ? 私ってどんな風に生きてたっけ?」💦
・・と思うぐらいちょっと特別な精神状態におかれてた1年間だったと改めて思う。

あ、もちろんフツーに社会人として労働し、生活してましたヨ(笑)
ごくごくフツーにネ、“いっけん”!
でも、あの日々は SMAPとスマファンにとっては忘れられない日々。

 

 

2016年の年末


そして、明けて2017年。


中居君はどんな日々を過ごし、どんな思いでいたのだろう☆.*

 

「なんで俺、体調崩したのかなあ~・・・」by 中居君

(2017/01/28「ON&ONAIR」より)

 

 


中居君はオープニングでこう言った。

そして、チビちゃんたちとの楽しい旅行話をしたあとに・・

 

「あのぉ~・・それこそ「ナカイの窓」のロケをやってて。 終わった後、ま、何日か前からちょっと調子おかしいなって思ってたんだけども。・・で、ロケやって・・まあまあ、こんぐらい乗り越えられる、乗り越えられる、って。いつもそれも何年も乗り越えてきてたんだけど。 ホント、なん・・何十年ぶりぐらいだろね・・」

(2017/01/28「ON&ONAIR)

 

 

「こんぐらい乗り越えられる。」


「いつもそれも何年も乗り越えてきてたんだけど。」って。

 

SMAPは・・
メンバーはずっとそうやって過酷な日々を乗り越えてきてたんだなぁ・・。

そして、

 

「もう・・しんどくて。・・喉も痛いし、鼻も出るし、頭痛いし・・で、病院に行って・・・そしたら、もう「入院してください」つって。 そん時は採血して、熱はまあ微熱ですけども「もう入院してくださーい」って。 で、入院したのかな。」

(2017/01/28「ON&ONAIR」)

 

 この2017年のラジオでは、こんなふうに病状をお話してくれてたよ。

「・・・「Momm!」の収録、行くつもりだったんだけども、血液検査の結果があんまり良くなくて・・「えー・・」と思いながら・・そしたら、結局 肺炎だったんですよ。 肺炎と気管支炎だったんですけど、それが治りつつあった時に・・最後の・・毎日、採血してて最後の・・もう退院していいですよ って言う時に、採血した結果、軽い肝炎だと。

 

「あれっ!?って。」

「・・んでぇ・・そんなことあんのかなぁー・・なんて・・あのまだA型、B型・・ちょっとウイルス性だが分かんない、も一回調べなきゃいけない、その肝炎の疑いがありますね・・って言うから。 結局・・1週間・・近く入院したのかなあ・・うん・・」

(2017/01/28「ON&ONAIR」)

 

 

「もう治りましたけどぉ・・」by 中居君

 


って、言ってくれてるけど。
中居君は昔にも、A型肝炎になったことあるって公言してるし、なんだかんだ言って、若いころから無理をしては、ちょいちょい体壊したりしてるんだよね・・


そーんなことないよ

ぜんぜ~ん大丈夫だよ~♪ って笑顔でみんなの前でがんばっちゃう人。



でもさ、もう若い頃のように無茶ばかりしないでね・・

体のメンテナンス、して大切にしてくださいね☆.*


この2017年のラジオのエンディングでさ、
『みんなもあのぉー・・体調・・ほんと、気を付けて欲しいなぁ・・。』なんて言ってて、もぉ~泣かせるゼ

 

 

ほんと、お互いお疲れ様だよね。
そして、これからも・・よろしく!です。
中居君はイヤかもだけど(笑)
ナカイヅラ(中居ファン)はずっとついて行きたいので!(≧▽≦)


5/15の「ON&ONAIR」のタイムフリーはコチラ。

中居正広 ON & ON AIR | ニッポン放送 | 2021/05/15/土 23:00-23:30

radiko.jp

 

 

このあと、WBCのお仕事が待ってたんだよね(^m^)

f:id:sakusaku-2:20210516223102j:plain




♪。.:*・゜♪。.:*・゜☆

 このブログの原点は  「さくさく」

配信一覧&感想・要望送付先