さくさく☆2

SMAP&中居正広さん大好き ~もっと飛べるよ~

たった一年・・されど一年。

11月5日は、2023年最後の三連休だそうですね。

ご存知の方も多いと思いますが、2023年は2017年と曜日の並びが一緒で。
2017年の11/5(日)AbemaTV72時間ホンネテレビを張り付いて見ていたな~・・なんてしみじみと思ったり・・・☆.+


そして

昨年の11月5日は土曜日でした。
「キャスターな会」で、中居君みずから休養前のご挨拶がありました。

もしよろしければレポはコチラ 
「キャスターな会」中居君から休養前のご挨拶。 - さくさく☆2


当時、笑顔でなごやかにご挨拶をしていた中居君。
おそらく周囲の人々やファンを心配させまいと、明るく振舞っていたのではないでしょうか。体調的には辛かったのではないかな・・と今改めて思うのです。


「 今日のこの放送をきっかけに 1カ月ほど休養をちょっと取らさせていただくことになりました。」

そう話していた中居君。
周りは1ヵ月と決めず、ゆっくり休んで・・と見守っていた時期。
結局、12月に入って「年内は静養に専念」と発表がありました。


一年前の11月、12月のあの頃を思うと

今年に入って、戻って来た中居君の活躍は・・
本当にラクパワフルで✨

あの頃がたった一年前とは思えないほど。

 

でもね。
たった一年、されど一年。


自分の仕事状況をそんなに忙しくない、みたいによく言う中居君ですけれど。
いえいえ・・大活躍ですよ~

もうちょっと、もうちょっとペース落としてSMAP「はじまりのうた」2008)

と、思わず歌いたくなったりもする この一年の 波瀾万丈ぶり。
ひじょう~に濃い一年だったと思うので。
本当に お身体をたいせつに・・改めてお願いしたい

あ、まだ2023年終わってないけど(笑)💦

 

昨日の「ON&ONAIR」を聴いて・・いやはや、本当に大変な一年だったよねって、思ったのでした。


SMAPさん、全員超人並み✨ですけれど

これからは・・自分のことをもっともっと

大切に労わって過ごして欲しいなぁなんて☆.+

 

♪。.:*・゜♪。.:*・゜☆

てか、これを書いてるのは11/5の夕方です。
あと数時間で「ななにー」がリニューアルした「地下ABEMA」がスタートします。ほぇ~・・ホントに忙しい人たちだね!

 



♪。.:*・゜♪。.:*・゜☆

配信一覧&感想・要望送付先


このブログの原点は  「さくさく」