さくさく☆2

SMAP&中居正広さん大好き ~もっと飛べるよ~

あなたの笑顔がうれしくて、幸せな年末

あなたが笑顔でいてくれると


ホッとする *.:*・゚


心の中のすべてがわかるわけではないけれど
それでも、嬉しそうだな・・元気そうだな・・心から楽しんでるみたい・・

その表情、言動から受け取っている。

 

 「あなたが幸せでいてくれることが幸せ」 


♪。.:*・゜♪。.:*・゜☆

 

全力草野球

 

全力破顔


いろいろあった・・あり過ぎた2023年。

そんな中でも
休養明け、中居君のラクル復帰
1年を通しての活躍年末をこんなに元気そうな姿を見せてもらって締めくくれることの幸せ。🌈


12/29金スマ。タモさんの登場に・・


オープニングですでに この表情


お帽子がズレちゃうほど 大笑いして・・

テンション高く


しまいにゃ 泣くほど笑ってました(笑)


ぷっすま」?「金スマ」「サタスマ」?
スマだらけ(笑)

思えば、SMAPのスマと付く番組は次から次に終了させられました。
そんな中「スマイルのスマ」に変更した金スマが・・

こうして続けて来られたこと、守って来られたことの素晴らしさ。

 

金スマ」は今年も1年の最後の放送で 
飯島愛さん
へのメッセージを放送してくれました。


12/30はテレ東「芸能界オールスター草野球2023」⚾

野球だけじゃない、中居君のこんな姿も・・

走ってるよーーーー

 

 


試合は同点で延長戦へ。

そして、6回ウラ 2アウト満塁の場面で打順は中居君


おぉ~✨このカメラワーク最高ですな。

打ったぁーーーー

サヨナラ勝ちだ~

 


最後は出川さんに MVP✨に選んでいただいて・・
ロッテさんから 板ガムのセットが中居君に贈られました~

(・ω・ノノ゛☆パチパチ

大好きだもんね よかったね~


のびのび~ 
平均年齢49歳のおじさんたち草野球が平和で愉快で・・ 
野球を心から楽しんでいる姿に

こちらも1年の疲れが癒される感じでした*.:*・゚

素晴らしい番組に中居君を呼んでいただいて、テレ東さん 出川さん、ありがとうございました。

明日、大晦日はTBSの特番でまた中居君に会えますね。
なんて贅沢、なんて幸せなことでしょう✨

「オールスター草野球」
TVer
など配信でも見られるので まだの方もぜひ~たのしいよ!

芸能界オールスター草野球 12月30日(土)放送分 出川軍vs岡村軍 中居正広に大物スラッガーも参戦で“ヤバいよヤバいよ”|スポーツ|見逃し無料配信はTVer!人気の動画見放題


https://x.com/tvtokyo_allstar/status/1740933509202743474?s=20

 

中居正広の金曜日のスマイルたちへ 12月29日(金)放送分 新世代&レジェンド47名大集結!ものまね年忘れSP|バラエティ|見逃し無料配信はTVer!人気の動画見放題

♪。.:*・゜♪。.:*・゜☆

配信一覧&感想・要望送付先


このブログの原点は  「さくさく」