さくさく☆2

SMAP&中居正広さん大好き ~もっと飛べるよ~

「プロ野球魂」リアルタイム配信!&「音楽の日」出演者、第一弾発表

やったぁー \(^0^)/

 

今夜のプロ野球魂』 TVerでリアルタイム配信があるぞぉ~

https://twitter.com/TVer_official/status/1677271460812046337?s=20

 

リアルタイム配信予定 のページはコチラ

⇒ https://tver.jp/lp/live/simul/leo2iy59a6

そして、のんびり日記のお知らせによると・・
見逃し配信もありそう✨
うれしいな、うれしいな。

https://youtu.be/gOoemFYwAyY

 

今夜はプロ野球魂」の後は「ON&ONAIR」もあるし、大忙しですね


そして・・
昨日の金スマの最後に音楽の日の出演者と企画が発表となりました。

https://twitter.com/TBS_ONGAKUNOHI/status/1677301445811650562?s=20

 

音楽の日の公式サイトはコチラ
詳細情報をぜひチェックしてね!!
 https://www.tbs.co.jp/ongakunohi/#page-top

 

はぁ~ 音楽の日の放送まで、あと1週間かぁああ

去年もことがあるから・・ドキドキ♡の中居ヅラ。
どうか、どうか・・中居君が元気に・・本番に臨めますように🌈


もうその一心です。

(人´ω`*).☆.。.:*・゜

 

この音楽の日の出演者が発表されて・・
中居ファンだけでなく、一般の皆さまも含めて色々な意見や感想があるでしょう。

とくにここ数か月に及ぶ「ジャニーズ問題」による複雑な心境の方は多いでしょう。

そのことで、中居ファン(SMAPファン)の仲間と少しお話しました。
それを含めて、後ほど私の “今の思い” をブログに書きたいと思っています。

ちょっと外出したり・・いろいろ雑用もたんまりあるので💦
すぐには無理かもですが・・この土日以内にアップできたらと思っていまーす。

 

♪。.:*・゜♪。.:*・゜☆

 

配信一覧&感想・要望送付先


このブログの原点は  「さくさく」