さくさく☆2

SMAP&中居正広さん大好き ~もっと飛べるよ~

「音楽の日 2023」は7/15(土)に決定~!!

日程決定~/ ✨

 

音楽の日 20237/15(土)に開催!!

https://twitter.com/TBS_ONGAKUNOHI/status/1670762098639642624?s=20

 

中居君と安住さん。

このゴールデンコンビのMC✨が 今年も見られるのか!?
ちょっとヒヤヒヤでした(安住さんはまたまた偉くなっちゃたしね)💦


この並びまた見れて嬉しい!


すでに発表されていましたが。
テーマは「ギフト」。🎁


安住さんのトークも冴えてまーす(笑)

あ~ この2人の掛け合い、楽しみだ♪


7/15(土)14:00-21:54放送!!

 

音楽の日はねぇ⋯ 毎年「今年もやるのかッ!?」っていう心配があって。特に2016年辺りからは、本当にヤキモキしたり⋯発表がすっごく遅い年もあったし💦

(1)  放送(開催)されるという喜び

(2)  司会が 中居正広&安住アナ

 

(1)がクリアされても、

(2)がどうなのか?って間が空く時は本当にドキドキ⋯

ひとつ、ひとつクリアするたび、大袈裟じゃなくて「やったぁー」\(^o^)/ って喜んで。

そして、去年のことがあるので。今年からは

 

(3)  当日、中居君が元気に乗り切ってくれる✩.*˚

 

このお祈りモードが追加です。

中居君、元気に当日を迎えられますように~ 

のんのん✨ (人´-`*)♡

音楽の日」の公式サイトです。

中居君、安住さんのコメントも掲載されてます。

視聴者応募企画もコチラから♡ 

音楽の日|TBSテレビ

www.tbs.co.jp

 

♪。.:*・゜♪。.:*・゜☆

 

配信一覧&感想・要望送付先


このブログの原点は  「さくさく」