さくさく☆2

SMAP&中居正広さん大好き ~もっと飛べるよ~

中居くん、公認サポートキャプテンに就任「世界野球プレミア12」

11月に開幕する「世界野球プレミア12」⚾
中居君は 公認サポートキャプテンに就任✨と発表されています。

 

昨夜の「S☆1」で、中居君侍ジャパン・井端監督の対談の様子が流れましたね。

井端監督の思い、考え。それに基づくチームがどんな戦いを見せてくれるか今から楽しみです!!

 

監督をお迎えした時の 中居君のキラキラな笑顔



この対談の様子は、すでにYoutube にも動画がアップされています。
まだ見ていない人はぜひ~

https://youtu.be/Hr9cx7Esgxs?si=wfF-IBcdX2U5gVFI

 

それから、それから・・
先日もお伝えしましたが・・

DAZN「さぁCS ここがMAX!-中居スタジアム-」

もう見ましたか?
忙しくてまだ見られていない人も ぜひ✨


中居君がいきいき
DAZNだから出来る、ちょいマニアックな会話を展開しつつも、マニアではない一般人もたのしく見れるように 五十嵐さん、鳥谷さん、鶴岡さんのお話をうまく聞き出してくれていますよ。(^-^)b

https://x.com/DAZN_JPN/status/1845036528806068382


Youtube でもショートで見られますね。
<短期決戦ならではの見どころ>

https://youtube.com/shorts/cjlI7sDmtQY?si=PSSfR8uuLZk57Xgy


<佐々木朗希攻略法>

https://youtube.com/shorts/yY7k1MFx_S4?si=z481F99WgesO-Jom


王貞治会長も警戒>

https://youtube.com/shorts/VqaOQ9V2W3s?si=brCAGYmNA4ZqLbDR

 

さあ!
これから日本のプロ野球CSへ・・

そして、10/24「ドラフト会議」で中居君も生放送ですね。

11月世界野球プレミア12の公認サポートキャプテン・・


おっとその前に~・・

『THE MC3』が始まるよぉぉ~・・きゃーーー

中居ヅラ、大変だぁー 忙しいよ~

https://x.com/tbs_pr/status/1844861922945986743

 

11月開幕「世界野球プレミア12」≪侍ジャパン公認サポートキャプテン≫に中居正広が就任!|TBSテレビ

 

♪。.:*・゜♪。.:*・゜☆

配信一覧&感想・要望送付先


このブログの原点は  「さくさく」