さくさく☆2

SMAP&中居正広さん大好き ~もっと飛べるよ~

侍ジャパン「公認サポートキャプテン」中居正広の愛され加減

 

侍ジャパンが「プレミア12」優勝。
10年ぶり、悲願の世界一に☆  

 


深夜のテレビ画面には ニコニコ💗とマイクを持ち、レポートを開始しようと待機している中居君。
選手の皆さんにインタビューしようとするも・・・

すぐさま、シャンパンファイト✨の歓喜の渦に巻き込まれる。  

 


シャンパンをかけられまくってる

愛され加減。💗

 

インタビューしようとした選手からも
奇襲攻撃してくる選手からも
さらには、稲葉監督からも(笑)

 

「話聞かせて・・」💦

 

ビショビショに よれよれになりながらも
マイク片手に絞り出した言葉もかき消されてく。
だけど嬉しそう。✨

 

中居君も 侍のみんなもとびっきりのイイ顔。

 

これだけグチャグチャにされるのは選手の皆さんに信頼されているから。
野球を愛し、同じ目標に向かう「一員」と認めてもらっているから。
・・・そんなふうに感じて・・・・

 

私も侍ジャパンが勝利した喜び だけでなく
幸せが倍増。🌈

 

ううん、何倍にも何重にも喜びが広がった。  

 

 

中居君がいい顔して
彼が長年努力してきたことが形になって伝わって・・・
今回、野球ファンや一般の視聴者のみなさんにも「公認サポートキャプテン中居正広が今まで以上に認めてもらえた気がしてる。  

 

 

丁寧でウソのない仕事。
伝えたい、人を喜ばせよう、とする真摯な姿勢。
あなたの「愛」が今まで以上に あなたに返ってきたことを実感できた気がしている。  

 

これからも

 

あなたらしく

 

中居流を貫いて欲しい。☆*゚  

 


野球⚾が本当におもしろい。

選手のみなさん、そして中居君や解説、実況、レポーター、スタッフのみなさんの熱量が現場にいけない私にもビシバシ!つたわったよ。

― ありがとう。―   

 

※すでに記事を読まれた方がほとんどと思いますが。
まだ未見の方もいると思い、リンクを貼っておきます。

コチラ ⇒ 中居正広 存在感消し「プレミア12」で高支持、五輪待望論も

 

あまり知られていませんが、中居さんは事前取材にも熱心。選手や監督の取材時には手書きでメモを取り、多彩な情報を準備した上で、「この状況ならこの情報がいいだろう」と自ら選んで発信しているのです。期待感を加速させる情報、モニターに映らない情報、ホッとひと息つける情報などをスタッフではなく自己判断で出し入れしているのですから、一流のリポーターと言えるでしょう。 引用元:中居正広 存在感消し「プレミア12」で高支持、五輪待望論も(Yahooニュース)

 

 

 

♪。.:*・゜♪。.:*・゜

テレビ局 ご意見公式サイト ⇒ テレビ局へのリクエスト、ご意見
このブログの原点は  「さくさく」