さくさく☆2

SMAP&中居正広さん大好き ~もっと飛べるよ~

2年目もよろしくね ♡ 中居ヅラ1周年


 中居ヅラ

   ― あの子たちに・・・、

 

開設から1年が経ちましたね。

中居君が「あの子たちに」ときっと・・ずっと考えて たくさん準備して作ってくれた・・たいせつな場所。

 

1年前の今日。「4月1日」だからって、エイプリルフールかなんて微塵も思わなかったな。


中居君だから

中居君だもの

キタ・・✨と思った。

 

 

ピンクのくるくる、ターン、ステップ・・

目線。

自ら、を掴んだね。

 

エンタメのスイッチをしまった扉の鍵、開けてくれたのね。

そうだ。
中居ヅラ設立1周年は、鍵を解錠した1周年でもあるのね🌈

 

昨夜の「中居ヅラ」のんびり日記。
ぴっかぴか✨の輝く社長の笑顔


元気な中居君と一緒に迎える1周年。

ヅラの皆さんと一緒に迎える1周年。

こんな嬉しいことはない☆.+*


2年目もどうぞよろしくね。


笑顔を積み重ねて、のんびり長~く歩んで行きたいな。

どこまでも、どこまでも

  

 

最後に・・
昨年、「のんびりなかい」サイト・リニューアル&中居ヅラのお部屋を開設した時にラジオで中居君がエピソードをお話してくれた回のリンクをいくつか貼っておきますね

これを山にしよう

 ⇒ 2022/4/2「中居正広 ON&ONAIR」のんびりなかいホームページをリニューアル/山を創りながら登って行こう


あの子たちだけに発信したい。グレーなコミュニティー

 ⇒ 2022/4/9「中居正広 ON&ONAIR」期待しないで/重いグイグイ、苦手/あの子たちだけには届けたい。

 

ピンクのコートとの出会い🌸

 ⇒ 2022/4/23「中居正広 ON&ONAIR」一切、出てない。中居ヅラが「重い」/女の子を助手席に/いいコートとの出会い

 

~ のんびりなかい ~

www.nonbirinakai.co.jp

 

♪。.:*・゜♪。.:*・゜☆

配信一覧&感想・要望送付先


このブログの原点は  「さくさく」