さくさく☆2

SMAP&中居正広さん大好き ~もっと飛べるよ~

UTAGE! リクエスト&TVer みんなの声大調査 

ちょっと、ちょっと ヅラの皆さんっ

UTAGE! のリクエスト、何にした?

 

私、結局 ワンパターンなのしか思いつかなくて (;'∀') 💧… 
とりあえず、ワンパでもなんでもまずはリクエストするしかないんだけど。

これは!っていうアイデアが出ない自分が情けない・・・⤵⤵

 

もちろん、ババーン=3と中居君に歌って♪欲しいけれど。
いや、いきなりハードル高いでしょ・・なので、その他大勢・・みんなで歌う系とかももちろん考えたり。
ダンスもババーーン=3・・はムズいと思うので、手振りとかでもいいので、みんなでワイワイ乗って・・ってのがまずはいいのかなあ。

 

このまま、コロナが落ち着いていたら収録の・・
距離もねぇ 少し詰めてねぇ みんなで楽しく・・ってのがいいよねえ。

 

あーーーでも、やっぱりよくある案しか浮かばない。

とりあえずは。

来たる2022年は・・・
例のまさひろがスゴイことになるという50歳の年なので。

 

その新春SPだもん、リハビリ始めてもらわねば( オマエ何様?マネージャーか?)

 

眠れる森の美女・・そろそろ・・目覚めてもらわねば

もしもし、ひろちゃん・・起きてください・・・

 

もちろん、もちろん・・
中居君だけじゃなくて、UTAGE!アーティストの方に「こんな歌を歌って欲しい」とか、聴きたい歌も積極的にリクエストしたいな~

沢山の視聴者の方に「UTAGE!」を楽しんでもらえるリクエストがいいよね。

 

・・・って

考え過ぎてしまい、まだリクエスト出来ていない方。
忙しくて忘れてた方。
念のため、またリンク貼っておきますよ~

\(^0^)/ コチラ ⇒ UTAGE! 公式サイト


これ貼っとこ(^m^)カワイイ♥ 歌唱中。
いつもカメラさん、中居君の表情をたくさん映してくれて ありがとう。

f:id:sakusaku-2:20211123145700j:plain

 

あと、TVerも〆切が迫って参りました。
こちらも まだリクエストしていなかった!!💦
って方がいらしたら、この機会にドウゾ~!11/28(日)まですよ。

コチラ ⇒ TVer みんなの声 大調査

https://twitter.com/TVer_official/status/1462300393971408896?s=20

 

 

♪。.:*・゜♪。.:*・゜☆

配信一覧&感想・要望送付先


このブログの原点は  「さくさく」