さくさく☆2

SMAP&中居正広さん大好き ~もっと飛べるよ~

ぞくぞく・・キタキタ♥ 中居君の愛され具合が解禁~

 

ぞくぞく ぞくぞく・・・

 

キタキタ 来たぁ~  

 

 

オリジナルグッズに 公式SNS、オリジナル動画の配信

中居君の周りが・・

 

待ってましたァ~ (≧▽≦)ノ とばかりに、温めてきた企画をドーン =3
番組スタッフのワクワク感が伝わってくる。
もしかして「どうかな?」💧とちょっと様子見?・・で始めてみたら「おぉっ!」という反響に驚いているかな。
「ニュースな会」のスタッフはどっちかというとそれだよね(笑)    

 

 

やっぱり、最初のインパクト大の発表は・・
「ニュースな会オリジナル のんちゃんびりーくんエコバック」かな(笑)

 

ほげ~・・って気を抜いていた(?)ところに大発表。
グッズ作って欲しいぃぃぃ~・・ぐぬぬ  って願っていた「中居面」界隈に響き渡る朗報!!✨

 

が、ちょっと気弱なスタッフさん・・2000枚しか用意してなかった(笑)

 

で、瞬時に「売り切れ」。
予約受付、予約受付、予約受付~~追加の嵐
1週間で4万枚の受注があったそうで・・

だよね ( ̄▽ ̄)・・・フフフ  

 

 

番組オリジナルグッズ・・では、日テレ「仰天」さんも 中居君&鶴瓶さんの似顔絵入りグッズとか中居君の抱き枕とか(笑)色々・・以前から がんばってくれていて
それはそれでヅラ界隈では大盛り上がり⤴︎ ⤴︎ ですけど。

 

“のんちゃんびりーくん”は のんびりなかい公認?のオリジナルキャラクターということもあり。

愛され具合がヤバかった(笑)  

 

テンション上がった⤴︎ ままに・・
金スマ」も20周年記念オリジナルグッズ発売! さらにTverGYAOでの配信開始も発表~

おぉぉぉ・・つ、ついに「金スマ」も(うるうる)( º﹏º。 )

これで配信が無いのは「ニュースな会」だけね・・でも内容が報道含む情報番組だから・・難しいよね・・。(´・_・`)
と思っていたら・・   

 

ババーン!💨 💨

「ニュースな会」が絵本プロジェクトの成り立ちを動画にして、YouTubeアップしてくれたぁ!!

https://twitter.com/news_nakai/status/1314810591953915904?s=20  

 

おー (・0・)
こ、これは・・知恵を絞ってくれたんだろうなあ・・。
未放送なエリアの方のリクエストはずっとあったし・・でもTverとかで気軽に配信できる内容でもないし・・
そうだ!!繰り返し見れるコーナーなら配信できるかも!✨・・って思ってくれたのかなあ(妄想です!)

 

その気持ちが嬉しい♪.:*・゜  

 

金スマはインスタも始まったね
がんばってるねえ~ 
そのうち・・・中居君のお姿も・・ぜひぜひ・・お待ちしておりますよ。

 

昔、昔、テレビ誌に連載されてた・・隠し撮り的なまさひろのオフショットでもよろしくてよ(ホホホ)
中居君は涙目かもしれんけど。( ̄▽ ̄)

f:id:sakusaku-2:20210504111645j:plain

 

各番組のスタッフは以前からSNSで発信したり・・
リクエストに応えたりしたかったんだろうなぁ

それが少しずつ形になって・・

スタッフさんもきっと嬉しいだろうけど 私は胸いっぱい・・✨
これまでのことを思うと 一言では言い表せないデス
☆.₊*

f:id:sakusaku-2:20210504111623j:plain

 

今夜は「夜なラブ」
久々のレギュラーの放送です。未放送エリアの方も配信があるから安心だね。

 

あらためて・・
中居君の番組の配信とSNSを載せておくね~(あ、抜けがあったらゴメンなさいね)

 

ザ!世界仰天ニュース
Tver ザ!世界仰天ニュース(現在配信中)ページ

・日テレTADA ⇒ 現在配信中ぺージ

・HULU ⇒ 現在配信中ぺージ

ツイッター ⇒ 仰天ツイッター  

 

中居大輔と本田翼と夜な夜なラブ子さん

Tver 現在配信中ぺージ

GYAO ⇒ 現在配信中ぺージ

・TBS FREE ⇒ 現在配信中ぺージ

Paravi  ⇒ 現在配信中ページ 

♥インスタ ⇒ 夜なラブインスタ

ツイッター ⇒ 夜なラブツイッター  

 

中居正広の金曜日のスマイルたちへ

Tver ⇒ 現在配信中ぺージ

GYAO ⇒ 現在配信中ぺージ

・TBS FREE ⇒ 現在配信中ぺージ

♥インスタ ⇒ 金スマインスタ(金スタ)  

 

新・日本男児と中居

Tver ⇒ 現在配信中ぺージ

・日テレTADA ⇒ 現在配信中ぺージ

・Hulu ⇒ 現在配信中ぺージ 

ツイッター ⇒ 新・日本男児ツイッター  

 

ニュースな会

テレビ朝日公式 ⇒ 現在配信中ぺージ

ツイッター ⇒ ニュースな会ツイッター

 

f:id:sakusaku-2:20210503142021j:plain

♪。.:*・゜♪。.:*・゜  

 

テレビ局 ご意見公式サイト  テレビ局へのリクエスト、ご意見

 

このブログの原点は  「さくさく