さくさく☆2

SMAP&中居正広さん大好き ~もっと飛べるよ~

クリスマスツリーとなかいくん

٭•。中居君と松本さんが笑ってる。°・*:.。.☆

 

松本さんは とても照れくさそうで⋯

昨夜の「まつもtoなかい」で中居君がこんな写真を見せてくれました☆*。

 

可愛いクリスマスツリー🎄

 

これは2022年の12月、休養中の中居君に届いた

松本人志さんからの贈り物。🎁

 

中居  「 松本さんってロマンチストな方なんだなって。」

「 松本氏がね、男性へのクリスマスプレゼントに クリスマスツリーとお人形のセットを送ってきてくれたんですよ。」

 

松本さんは クリスマスを今年は味わえてないんじゃないだろうか そう思って送ったとのこと。

その想いは中居君に寄り添ってくれて、きっと支えてくれたでしょうね。

 

可愛いツリーとお人形さんに囲まれる「のんびりひろちゃん」。うん、寂しくないね♡

自分の分身を置いた中居君。

一年経って

クリスマスの時期に改めてありがとう❤の思いを伝えられたかな。

きっと全国の心配してくれてたみんなへも

改めて伝えたかったのかな?✨

 

写真を見て

2人で笑ってる

あの日の未来がとても素敵だね🌈

 

TVerなど配信で見られます※

https://twitter.com/TVer_info/status/1736370570349232511?t=6FWbOq73w22bqPl_Qn5j8Q&s=19

 

♪。.:*・゜♪。.:*・゜☆

配信一覧&感想・要望送付先


このブログの原点は  「さくさく」