さくさく☆2

SMAP&中居正広さん大好き ~もっと飛べるよ~

ミラクル☆中居はまだまだこれから

朝夕冷えるようになってきました⋯

 

10月。

 

思えば、昨年の今頃は不安に押し潰されそうになりながら、顔では笑って、「いつものように」中居君を応援していたっけ。

 

あれから1年。

 

「まつもtoなかい」で 俳優仕事を勧められたり、営業しないからダメ、なんてちょっと喝を入れられたり(笑)

 

タジタジ (;・∀・) 💦 になってる中居君の姿があった。

 

すごいねぇ

奇跡みたいだねぇ

1年⋯ たった1年で、こんなに景色が違う。

 

ラクル、ミラクル✨

3月の時点で、このブログでもすでに書いていますが(  「中居正広、50の年のすごいこと。」  )

 

“中居くんの 50歳の年のすごいこと”

 

って、このミラクル復活✨だったんだなぁ⋯と改めて思った。 復帰後に慎吾と共演したことや⋯

 

51歳になると さらにパワフルになって

ソフトバンクさんのCMでは魔法使いになって、華麗なステップを踏んでたくさんの人の心を踊らせたり

 

すごいなぁ ☆*。

 

中居くん、みんなが待ってるよ🌈

自分らしく

マイペースでいいから

新しい扉を開けて みてもいいかもね。

 

今までやったことあるものばかりじゃなくて

あなたが

あなた自身の 心が動くことに

新たに チャレンジしてもいいかもね。

 

なによりお身体お大切に

 

「お互い体だけは 気をつけながら

    生きて行きましょう」

(それじゃ また♪/SMAP 1996)

 

なんてね。

(人´ω`*).☆.。.:*・゜

 

10/22『まつもtoなかい』

まだ見てない方は Tverで配信してますので、ぜひ✨

https://twitter.com/TVer_info/status/1716076428436058615?t=VN1ymweJjH5HcbJWYVq2lQ&s=19

 

                                     

 

♪。.:*・゜♪。.:*・゜☆

配信一覧&感想・要望送付先


このブログの原点は  「さくさく」