さくさく☆2

SMAP&中居正広さん大好き ~もっと飛べるよ~

酒のツマミになる話★稲垣吾郎はワインのように奥深く最強

吾郎ちゃんに乾杯 🍷 ☆.+*

https://twitter.com/cxSAKEnoTSUMAMI/status/1649353380526161926?s=20

 

昨夜の「人志松本の酒のツマミになる話」吾郎ちゃんがご出演!

マジで マジで・・吾郎ちゃん、最高だな~✨

さすが、やっぱり吾郎ちゃん見る前から信頼度は200%だったんで、安心して視聴し始めましたが、もうもう・・本当にこの人は・・素敵だわ~✨

 

SMAPは全員やさしい人たちですけど。
みんなタイプも表現も異なるんだけど、吾郎ちゃんはなんというか万能というか・・

液体のようにどんな場面でも どんな人に対してもうまくフィットして

一見、形はないようなんだけど
流れるように包み込むように・・やさしく潤してくれる。


ウィットに富んで、時に周りを笑わせたりサービス精神も忘れず、でも出過ぎることもなく・・その場、その場に合わせてやわらかな佇まいのなんと素敵なことよ。
年を重ねて、ますます磨きがかかりましたね。

 

バラエティなノリの強い場面で・・
キャラというか、求められる吾郎ちゃんを全面に出している時も楽しくて好きですけど

昨夜はもっとゆったり、ラフな感じで
共演の皆さんも自然体で、よかったな~・・✨

 

SMAP・・少しずつ、語れるようになってきた?

や、表で語れないっていう「」なこの数年が異常過ぎますけどね(苦笑)💧

SMAP・・みんな好きでしょう?

ねえ?
一般のみなさん、ホラね、SMAPは全然「不仲」なんてちゃっちい理由で解散したりするわけないでしょ?・・今なら・・分かってもらえるかなあ?・・なんて思いながら。

 

 “中間管理職”

思い出した、このワード。
SMAPの中間管理職~ なんて、よくネタにもしてたし。それぞれが受け持つ立ち位置、キャラ的な物も含めて使われてたね。
このワードが吾郎ちゃんに使われるのを嫌いな人もいると思うんだけど。


私は最強✨な吾郎ちゃんらしいなと・・改めて思ったな。

SMAP5(6)人の真ん中に居て。
上も下もつなぐ
圧のない流れるように・・フィットしてさりげないけど・・潤してくれて・・引く時にはスッと素早く・・。☆.+*

 

吾郎ちゃん、絶対に来てね。

稲垣 「松本さんの新番組も楽しみですし。」

松本 「あらららら? 来ます?」

稲垣 「ヒロくんと一緒だったら」


松本さんの新番組・・「まつもtoなかい」にね

照れて・・

中居君も吾郎ちゃんも・・うまく話せないかなあ~・・
ヒロくんも来ますか(笑)


君色思いは 難しいと思うよ」by 吾郎ちゃん


ふっふふ
真顔で言う吾郎ちゃんが素敵でしたよ~(≧▽≦)

世代関係なく歌える歌 SMAPさん、強いね✨

https://twitter.com/cxSAKEnoTSUMAMI/status/1649405877303099398?s=20


私はねぇ

早く、5(6)人が笑顔で並んでるところを見たいですよ。

これを見るまで死ねないわ~(笑)🌈


吾郎ちゃんもね、憧れの生活を・・ぜひ長い人生で経験して欲しいな。


放送を見逃した人・・もう一度の人は配信どうぞ~

(『人志松本の酒のツマミになる話』稲垣吾郎&犬飼貴丈&ファーストサマーウイカ&ミキ昴生
4/21(金)放送分
4/28(金)21:58 終了予定

https://twitter.com/TVer_info/status/1649410866217902084?s=20

 

         

 

♪。.:*・゜♪。.:*・゜☆

 

配信一覧&感想・要望送付先


このブログの原点は  「さくさく」