さくさく☆2

SMAP&中居正広さん大好き ~もっと飛べるよ~

友だちへ〜Say What You Will〜 SMAP、君が必要さ。

 

ツイッターでよく見かける、こんな趣旨のツイート。

 

『 トレンドに いつもなにかしらSMAPのことが上がってる 』  

 

 

うんうん。
そうなの。
そして、この類のツイートって、ファンよりごく一般の人の方が多い。

 

あまりに頻繁に「SMAP」だの「スマスマ」だの、メンバーの名前とか・・たまにドラマや楽曲のタイトルも上がってるよね。
もちろん、ファンがあーだのこーだの・・盛り上がっての結果ということもあるんだけど。
ファン以外の方が反応した時はパワーがデカいなぁーといつも思ってマス★

 

でね。

 

日曜日は朝から、トレンドにSMAP×SMAPってあって。

 

「お?なになに?」
と、確認したら吾郎ちゃんの記事だったのね。
お~ 吾郎ちゃん。やるねえ~
なんて、思ってその夜に「行列のできる法律相談所」にて剛でさらに大盛り上がり。

「行列新規」の剛ファンも出そうな勢いデシタ。
(^m^)ほほほ。  

 

 

にやにや

 

してました。

 

そんな週明け。
午後、仕事中にチラ☆とツイッターを覗いたら・・・
ぉおおおおーーー ごろーちゃん!  

 

 

吾郎ちゃんがラジオでSMAPの曲を紹介して、流したよぉー 

 

って・・みんなのツイートが並んでた。

 

【TODAY’S MUSIC RECOMMEND】 『いつの時代も、なんてったってアイドルアイドルソングを「THE TRAD 的視点」で特集 ラストはエリック・クラプトン竹内まりやさん、小林武史さんが手掛けたこの曲から 友だちへ〜Say What You Will〜 / SMAP 引用:THE TRAD公式

 

記事も

コチラ ⇒ 稲垣吾郎、ラジオでSMAP流す「好きな曲です」歌唱時も回顧

 

 

https://twitter.com/modelpress/status/1384052144001609730?s=20

 

友だちへ〜Say What You Will〜 / SMAP ☆.*

ここぞ、という時に吾郎さん。
こゆ時は吾郎さん!!
さすが、稲垣吾郎・・(なにを言ってるんだ。でも正しい。)  

 

 

SMAPの歌を

 

SMAPが歌えない、SMAPが番組で自由に流せない、

 

変なの。

 

へーんなのッ!! =3

 

もう、これに尽きる。
権利だの、契約だの、そういう理屈はわかってる。
でもさ、でもさ。
SMAPの歌じゃん! 他の人が歌っても「いい曲」だけどさ、肝心なSMAPが歌えねえってなんなん。
アイツらはなんか罪を犯したんか?罪人か?
(あ、芸能界的な罪ってことかい)ぷんぷん。

 

ずーーーーっと
抑えて来たものが またフタが全開になりそうだ(笑)  

 

中居君も・・こんなふうに
「鍵かけて」「かた結び」してるのかもだよね。
想い、情熱を。

 

解禁、許される日は来るの?
 ☆.*

 

 

一般の人たち・・
「え?SMAPって 自分たちの歌を歌えないの?」

 

なんか変!・・
どうして? って1人でも気付いて違和感を感じてくれたらいいな。

 

昨日のラジオ、置いておきまーす。
他のコーナーも必聴ですぞ~(≧▽≦)

 

THE TRAD | TOKYO FM | 2021/04/19/月 15:00-16:50

★コチラ ⇒ https://radiko.jp/share/?sid=FMT&t=20210419150000  

 

さ!今夜は「仰天2時間SP」だよ~!!

 

 

 

♪。.:*・゜♪。.:*・゜☆

 

配信一覧&感想・要望送付先


このブログの原点は  「さくさく」

f:id:sakusaku-2:20210418223851j:plain