さくさく☆2

SMAP&中居正広さん大好き ~もっと飛べるよ~

「他のメンバーにも会ってやってください」by 中居正広 ユーミンから届けられたメッセージ。

 

まだ 続きがあったみたいですよ・・  

 

「他のメンバーにも会ってやってください」 by 中居正広    

 

 

ユーミンがそっと教えてくれました・・・。  
昨日の「THE TRAD」ユーミン特集の中のメッセージでこんな場面がありました。
 

 

(2020/12/01 TOKYO FM「THE TRAD」より)

ユーミン 「先日、中居さんにね お仕事で会うことが出来たんですけれど、帰り際に『他のメンバーにも会ってやってください』って言われて、「いや、もちろんですよ~」って言ったんですね。 SMAP解散して5年?・・4年か。ある種、再ブレイク・・じゃないですか、今。みんなご活躍で。 だから、あの 稲垣さんにもね、ぜひお会いしたいと思っています。」    

 

 


“違う話を挟んじゃったけれど”
 と、メッセージの途中でこのエピソードをわざわざ入れて発信してくださった、ユーミンに感謝。

 

そして、12/1発売のアルバム「深海の街」から「1920」という曲が流れて・・・曲明けに吾郎ちゃんが・・  

 

 

稲垣 「嬉しいですね、メッセージもいただけて。ねえ。そうですね、1度歌の共演で グループ解散する前に共演させていただいたのが やっぱり凄く昨日のことのように憶えてるんですけども。」

 

「やっぱりね、その時 ユーミンにいただいたお手紙というのがあって。今も大切にしてて、たまに読み返すんですけども、僕も」

 

(平井「どんなことが書いてあったのかとか、伺っても?」)

 

「それねは・・それはちょっとね(笑)」

 

(平井「内緒か」)

 

「(笑)まあまあ いつかね、ご紹介できればなんて・・ユーミンさんの許可があれば。」

 

「ねえ、でも嬉しいですよね。まぁあの 中居さんとも番組で共演したと 今おっしゃってたんで『他のメンバーにも会ってやってください』って言ってる・・ねえ? だったらちょっと、この番組にも来ていただきたいですね。コメントも凄いありがたいんですけども。」

 

(平井「ぜひお越しいただきたいです」)  

 

 

♪。.:*・゜♪。.:*・゜

 

それは・・ちょっとした “メッセージ”。
その言葉だけを聞いてみても、文面で目にしてみても・・なんてことはない日本語。

 

だけど、SMAPファンには 大きな大きな・・深い意味のある言葉

 

それをユーミンはわかっていらっしゃる。
そして、スッ ✨と私たちに届けてくれる。

 

そういう方。  

 

2016のメッセージ。

 

金スマ」放送翌日の未公開の中居君の言葉。

 

そして、「THE TRAD」の中居君の言葉。  

 

 

ここから 読み取れるもの、が私たちスマファンにはある。

 

私たちにだけ読み取れるメッセージを渡してくださった松任谷由実さん。
あらためて、ありがとうございます。
 ☆.*
 

 

 

まだ、音で聴いていない方は、radikoのタイムフリーでどうぞ。
ユーミンの素敵な楽曲たち・・そして、ゲストで宮本浩次さんも後半は出ていらっしゃいますよ♪

 

コチラ ⇒ THE TRAD | TOKYO FM | 2020/12/01/火 15:00-16:50 https://radiko.jp/share/?sid=FMT&t=20201201151425  

 

https://twitter.com/YumingStaff/status/1333726938205024257?s=20  

 

 

♪。.:*・゜♪。.:*・゜

 

テレビ局 ご意見公式サイト  テレビ局へのリクエスト、ご意見

 

このブログの原点は  「さくさく」

f:id:sakusaku-2:20210425223009j:plain