さくさく☆2

SMAP&中居正広さん大好き ~もっと飛べるよ~

キラキラNAKAMA to MEETINGとどうしても思ってしまうあの人のこと。

楽しかったなぁ ☆.+*

昨夜の NAKAMA to MEETING_vol.1.6

 

https://twitter.com/modelpress/status/1470411625647972352?s=20

 

 

配信での見せ方☆*゚も以前より良くなっててさすがだなぁって。


3人での歌&ダンスも
トーク
ソロも
ダンサーさんたちとのステージングも


プロだよ
✨ 
プロフェッショナルだよ~ って失礼な事を思ってしまう私。

そしてやっぱり
SMAP風味を摂取して嬉しくて・・・ どこか寂しくて。

あと2人のことを考えずにはいられない。

特に エンタメを封印したあの人のことを。

 


キラキラ
歌って踊ってカッコイイ3人を見れば見るほど・・・
中居君、ついてけるかなぁ(相当失礼発言すまん)とか💧

なかなか体を理想体重まで絞れなくて、体を動かさないとダメかなぁ・・・なんて言ってる中居君。どこまでホントのことか不明だけど

ステージをカッコよくこなしてる3人、そして体を鍛えライブもしてる木村くんについていけるかなぁ・・・

相当余計なお世話な心配をする私を許してくれ ( ̄▽ ̄;)

 

兎にも角にも・・・
あのね・・・

ひろちゃん

どうなってますか?
あのエンタメのスイッチ。

 

 

ギンギンにかた結びして、鍵を何重にもかけて奥の方にしまった・・
あのエンターテインメントのスイッチ

どうなっていますか?☆.+*

 

そのことを私たちに話してくれたのは、2019年3月の「オンオン」でしたね。
お話をしてくれるまで・・も時間がかかったんだと思うんだけど。
あれから、3年近く経とうとしています。

 

ー まずはそこから。ー
中居君の気持ち、そして周囲の環境、現実問題すべてが整った時に・・・
鍵は開きますか?🌈

木村くん吾郎ちゃん慎吾の4人がエンターティナーとして輝けば輝くほど・・・あなたのことを思います。

 

そして

待ってるよ。
あなたの歌もダンスもお芝居も
大好きな人がいるよ、ってことは伝えていきたいのです。

(人´ω`*).☆.。.:*・゜

 

https://twitter.com/modelpress/status/1470408559137796098?s=20


記事のセトリ・レポの中に見つけた、縦読みの「S M A P」。
偶然なのか、メッセージなのかはすでにどちらでもよくて(それは3人のSMAPを確信しているから)・・ただ、このSMAPを見つけた時の愛おしさ は大事にしたいな~と思うのデス。

 

あ、LINEスタンプ。
3人のスタンプが発売になりますけど・・中居君も・・どうですか?ねえ?
中居君だけ・・・スタンプ・・ないんですけど。しゃちょ~
(人´_`)♡ オネガイ

https://twitter.com/mn_enta/status/1470498809189138433?s=20

 

しゃちょ~も ペコリ、スタンプどうですか!?

f:id:sakusaku-2:20211126070224j:plain

 

♪。.:*・゜♪。.:*・゜☆

配信一覧&感想・要望送付先


このブログの原点は  「さくさく」

 

                                              f:id:sakusaku-2:20210917082101p:plain