さくさく☆2

SMAP&中居正広さん大好き ~もっと飛べるよ~

“SMAPの真実” プロフェッショナル、可能性探り続けてゆきます。

毎日寒いですねえ~ 
さらに、年が明けてコロナの感染状況が再拡大・・・
新しい年も心配ごとが続きますが・・・

 

“スマごと” の最近のニュースのひとつ。
NHK「プロフェッショナル 仕事の流儀」のレギュラー放送が3月で終了

 

記事はコチラ ⇒ 

「プロフェッショナル」16年の歴史に幕 3月レギュラー放送終了 今後は月1回程度特別版を放送 - ライブドアニュース

https://twitter.com/livedoornews/status/1478176867295580161?s=20

 


そうか~・・
記事によると、レギュラー放送は終了するが「関係者によると、今後は月に1回程度の特別版の放送を予定」とも書いてある。


いろいろ残念ではあるが、終了決定した理由も納得できるところもあり。
でも、でも、でも~ 💧

SMAPファンとしては気になることがあるよね?

 

そう。

ずっとずっとリクエストし続けているSMAPスペシャル」または「完全版」の再放送のこと。

 

このSMAP版が、フツウに素晴らしいドキュメントであることはモチロン。
ファンが求めている理由は、ここにSMAPの真実」が映されているから。

 


まだ見ていない人へ
もう一度見たい人へ
SMAPの真実を多くの人にまっすぐな目で見て、聴いて、感じて欲しいから。

 

 

放送するには、いろいろとクリアしないといけない条件があるのだろう。
でも、諦めたくないな。

毎週、ツイッターリクエスト&アピールを続けているファンも多い。
私は、コツコツとNHK直接メール✉という方法を続けている。

 

月イチの放送になってからでもいいので。

ぜひ

NHKさん

そろそろ・・どうにかなりませんかね。

 

以前、こんなことツイートしてくれましたね。
番組関係者の中には熱い想いをお持ちの方がいらっしゃる・・そう信じたい。

☆.+*

https://twitter.com/nhk_proff/status/1255399487842942978?s=20


このツイートは、2020年4月

 

そして、プロフェッショナルさんの公式アカウントではないのだけれど・・
NHK関連のアカウントさんが、こんな素敵なツイートをしてくれたことも。

f:id:sakusaku-2:20220107081427j:plain


縦読み「す ま ツ プ」
月曜22時に、復興支援のツイートを続けるファンに対してのメッセージ
これは、2021年2月のツイート。

 

NHKさん。
SMAPファン・・コツコツ、まだがんばってますよ!
いつだって、可能性、探り続けて「前に」進んでいます🌈

 

 

NHKさんに直接メールなどリクエストしたこと無い方、長い間していないな~
って方は、ぜひ

 

<NHK>

NHK ⇒ ご意見お問い合わせ(電話・FAX・メール・手紙

<便宛先>
〒150-8001 NHK放送センター「番組名」行
※担当の部署名がわかるものは、「部署名」をお書きください。

 

*****************************************

あと、今日の記事の・・わたくしの関連ブログ記事のリンクも貼っておきます。
お時間余裕のある方はよかったらドウゾ

★コチラ ⇒ 「非常識を常識化」プロフェッショナルが探る可能性


★コチラ ⇒ 大事なのは続けること、さあ手を繋ごう★ - さくさく☆2

 

 

♪。.:*・゜♪。.:*・゜☆

配信一覧&感想・要望送付先


このブログの原点は  「さくさく」