さくさく☆2

SMAP&中居正広さん大好き ~もっと飛べるよ~

「非常識を常識化」プロフェッショナルが探る可能性

 

昨日の1632
NHKプロフェッショナル仕事の流儀の公式アカさんがつぶやいた。

 

たくさんの再放送リクエスト、ありがとうございます。 特に #SMAPスペシャ !こんな時だからこそもう一度見たい・・・ という気持ちは私たちも同じです。 可能性、探り続けていきます。 #NHK #プロフェッショナル



ツイートはコチラ ⇒
 https://twitter.com/nhk_proff/status/1255399487842942978?s=20  

 

私と同じ気持ちだったのねぇー

 

言葉にして発信してくれて ありがとう♡

 

今まで、そんな風に言ってくれたことなかったよね。
何か変わるのか? 変わらないのか!?

 

・・分からないけれど・・

 

でも、「今までになかった」ことが起きた。
小さな一歩なのか、割と大きな一歩なのかは分からないけれど。
一歩は、一歩。後退じゃない。

 

コロナ禍のこの世界はいま、日頃は見えにくくなっているものを
次から次に「可視化」してくる。
醜いことも 美しいことも。

 

この大変な時代を どうにか生き抜きたいと願っているけれど・・

 

その乗り越えた先、未来はどうなっているのだろう。☆*゚  

 


『 非常識なことをやっぱり自分たちで常識化していく・・』 by 中居正広
 

 

 

明日をも知れぬこんな時代だから
SMAPに逢いたい。

 

NHKさん、いままでの“非常識” を “常識化”してゆくこと。

 

かつてなかったことを
実現してくれることを・・待ってます。
応援しています。

 


 

 

♪。.:*・゜♪。.:*・゜

テレビ局 ご意見公式サイト  テレビ局へのリクエスト、ご意見
 
このブログの原点は   「さくさく」