さくさく☆2

SMAP&中居正広さん大好き ~もっと飛べるよ~

中居君の中のなにかが・・解け始めたのかなぁ・・CDTV年超しプレミアライブ☆

 

*.☆ あけましておめでとうございます ☆*。

                              

                                       

 


2019年ですね~

いや~・・今年は何年かぶりで “お正月” って感じがしてます(笑)  

 


あのね。

この年末年始のCDTV 年越しプレミアライブ」⭐を見てたらね・・

あぁ・・ 中居君の中のなにかが解け始めたかな・・✨ って感じたのね。  

 

 

ふと、慎吾が言ってたことを思い出した。

『去年から今年にかけて、音楽をまったく聴けてなくて』

『ほんと忘れちゃってるくらいに聴いてなかった』  

 

 

そうだよね、そうだよね・・
あれだけのことがあったんだから。
やっぱり、そう簡単にはいかないよね、人の心も。

だけど新しい地図が発足して、みるみる3人がまとうオーラ✨が生き生きし始めて。
一方で、中居君と木村くんの表情に 「ちょっと違う」💧って感じてるファンも少なくないと思う。
それでも、2人ともずっと笑顔でエンタメの世界でがんばってくれて。
私たちの前に立ち続けてくれて、楽しませてくれる。


SMAPにあんなことがあってからも、中居君は音楽番組の司会を続けている。
音楽の日」「UTAGE!」「CDTV25周年」「のどじまんTFEワールド」・・・
プロフェッショナルに、どの番組もさすがの仕切りなのはもちろんだけど。

どこかで・・寂し気な・・距離を置いているような印象があって・・(;_;)
(あ、もちろん私個人の感想だけど)



その中居君がね、今回の「CDTV」では一歩前に・・
ぐいっ⤴︎ と自分からアーティストの輪に入り込む・・というか。
音を・・リズムを・・音楽を楽しんでいたような気がして。🎵

DAPUMPの皆さんの時は、ISSAさんから受け取ったアメリカ国のハッピを着て
自然と 軽く踊ってる中居君がいたの。

番組スタート時は、ちょっと硬くなって緊張していたようにも見えたけど・・
それも最初だけ。
すぐに自分のペースをつかんで・・
バリバリ、のりのりアーティストの皆さんを盛り立てながら、自分も音楽を楽しむ。
 

 

 

あれっ

 

こんな中居君・・

 

なんか懐かしい💗

 

“中居君の歌番組の司会” って感じがする  

 

 

・・表現力なくてスイマセン(笑)
でもね、正直そんな感じがしたの。
なんだか嬉しくて・・。


イブ🎄のSMAP曲のリクエスト・・その流れからの 今回の「CDTV」の中居君の表情を見ていたら。  

 

中居君の中のなにかが・・解け始めて・・動き始めたのかなぁ・・☆*・゜  

 

 

今すぐ、どうこう何かが変わるというわけじゃないだろうけど。
中居君のなにかが「前進」できたのかなぁ・・なんて勝手に思ったのデシタ。

そうだよね、そうだよね・・
あれだけのことがあったんだから。

少しずつ、 

少しずつ、だよね。  

 

つい、性急にコトを急いでしまうけれど。
少しずつ、なんだよね。

 

中居君木村くんからも 以前のような 生き生きとしたオーラ⭐が輝く日まで。

ささやかな変化が 嬉しい未来へとつながることを願ってる・・
2017年よりも、2018年。
2018年よりも、今年。
今年のお正月は「前進」できてる!

うまく行かない部分を嘆くより
前進できてることに 自信を持ちたいなぁ・・なんてね。☆*。 ]

 

CDTVでの可愛い司会者さんをちょっとだけ、ツイッターに画像アップしましたので。 よろしければ・・・

■コチラ ⇒ 

https://twitter.com/sakuya0865/status/1080401315493142529

 


レビ局 ご意見公式サイト  テレビ局へのリクエスト、ご意見

このブログの原点は  「さくさく」