さくさく☆2

SMAP&中居正広さん大好き ~もっと飛べるよ~

唯一無二。私のSMAP 

 

おそるおそる、スイッチを入れてみた

ポチッ-☆  

 

それでも、歌番組を楽しむ感覚はいまだ戻ってきていないので
ザッピングする感じで、時々ちらり確認してみる・・・

まだかな・・
まだかな?

 

昨夜のTBSCDTVライブ!ライブ!」
CDTV」27年の歴史から、名ライブ放出。
SMAPは“世界に一つだけの花”が流れる・・って予告があったのだ。
リアルタイムで見る勇気がいまいちなかったので、本当は録画して後から見ようかなあ・・なんて思ってたんだけど・・
   

 

 

 

 

そして 

 

いよいよ・・

 

5人だ。 あ。あの時の5人だ・・    

 

 

 

トップバッターは中居君

 

そして、木村くん・・ 1人、1人・・

 

5人のソロパートが待ち遠しく、丁寧に聴いた。☆*゚  

 

 

心がポッとあたたかくなったよ。

 

なんだろう  

 

 

2010年から2011年への年越しCDTV
当時の私のブログには9曲歌った、と記されてあった。  

 

 

「今年、SMAP20周年ですから。 20周年の幕開けにしたらピッタリ!ですよ」(by慎吾)  

 

 

そっか、そっか・・
私たちファンと SMAPの未来はまだまだずっと続くとキラキラ✨していたなぁ

 

歌のラスト、中居君の右手が上がった・・

 

 

 

 

 

 

 

力強く、そして明るい右手だった。

 

そう、これが私の知ってるSMAP
私の知ってる「世界に一つだけの花」。

 

ラララ ラララ ラララララ~♪ 

 

客席のみんなも みんなやさしい顔で手を左右に振ってる。

 

この曲とともに過ごしてきた年月が・・ブワッと溢れて胸いっぱいになった気がした。
それはイヤな気分ではなく なんとも言えない懐かしいような・・

 

だいすき。

 

ありがとう。

 

やっぱり、だいすき。    

 

 

唯一無二、代わりなんていない。

ー SMAP ―

これからも、よろしくね。🌈  

 

 

さて。
昨日から始まった「曜日プレイバック」(笑)
今日は火曜日編。
およよ・・「仰天」かとおもいきや・・ツイッターに画像を貼りました。

よろしければ・・(^m^)💗

 

★コチラ ⇒ 

https://twitter.com/sakuya0865/status/1249824454831534081

 

 

♪。.:*・゜♪。.:*・゜

テレビ局 ご意見公式サイト  テレビ局へのリクエスト、ご意見
 
このブログの原点は   「さくさく」