さくさく☆2

SMAP&中居正広さん大好き ~もっと飛べるよ~

しっちゃかめっちゃか? 聖夜の中居君からのプレゼント☆

SMAPで 雪が降って来た」

 

中居君がそう言った。
昨夜、クリスマスイブに生放送のラジオから聴こえてきた。

昨日、TBSではCDTV「クリスマス音楽祭」が放送されていて。
SMAPの映像も出るらしいよ・・
それから、それから・・・中居君が年末の司会・・って発表があるかも・・・💖
って、いつもは避けてる歌番組を見てました。

 

そして。

80位に「らいおんハート」が入っていて。
もう何回も何回も見たことのある映像だったけど・・  



SMAPだ~


SMAPだよ~・・

逢いたいよ~・・・゚・(。>д<。)・゚・

ってなって・・。

 

嬉しかったけど
やっぱり、ちょっと切なくて。

そして、月曜22時になり、みんないつもの復興支援のツイートをし始めた。
私もツイートして・・
「早く、年末のお知らせ来ないかな~」・・なんて思ってたら

 

中居君がラジオに出てる。

生放送、に出てる。  

 

 

って、情報が。
ニッポン放送Kis-My-Ft2オールナイトニッポンラジオ・チャリティ・ミュージックソンスペシャル』が放送されてたのね。

 

そこに、中居君が飛び入り参加~ うわ~✨
それだけでも凄いスペシャル✨なのに、なんと・・

 

「皆さんの平成を代表する曲は 全く僕らの出てこなかったですね」と中居君。

 

僕らの・・

中居君からのリクエスト曲は・・ 

SMAPで 雪が降ってきた!」  

 

 

僕らの そして、SMAP ・・「雪が降ってきた」って。
中居君が。言ったの。☆*。  

 

 

土曜日の「ON&ONIR」で中居君がクリスマスソングを口ずさんでくれて・・

「中居君からのクリスマスプレゼントだね」 なんて、みんな言ってたけど。
それはプロローグで。素敵な 素敵な序章で・・
もっと大きなクリスマスプレゼント🎁もらっちゃいました。💖

 

いい子にしてたからかな(笑)

 

そしてね。忘れちゃいかん(笑)💨
この発表もありました。

 

今年の年越しは、中居君と一緒に・・うれしすぎる。✨✨

コチラ ⇒ 「CDTV」大晦日特番で中居正広が6年ぶりMC、キスマイや三代目ら出演者第1弾も発表

 

CDTV」の年越し特番は今回で20回目。翌1月1日(火・祝)朝5:00まで、5時間にわたる生放送で届けられる。MCには2012年以来6年ぶりとなる中居正広が決定した。 引用元:音楽ナタリー

 

もう、“盆と正月が一緒に来たような”なんて古いフレーズもぶっ飛ぶくらい💨
ドドッ と嬉しいことがいっぺんに起きた聖夜でした。


で。


ここで終わりじゃなかった・・・
「中居くん決めて!」のラスト近くで・・・黒猫の私服姿がぁああああ   (≧∇≦)


やべぇ
 
いろんなことがいっぺんに起きて難しいコトが考えられなくなってる・・💦
仕事できるだろうか(笑)
そのプラベのお写真は、ツイッターにてアップしたので、よろしければ・・・

コチラ ⇒ 

https://twitter.com/sakuya0865/status/1077340965327622144

 

頭がバカになってますが!今夜のプロ野球魂」⚾も忘れちゃならんぞぉ~
みなさん、負けるなファイト

 



レビ局 ご意見公式サイト  テレビ局へのリクエスト、ご意見


このブログの原点は  「さくさく」