さくさく☆2

SMAP&中居正広さん大好き ~もっと飛べるよ~

「音楽の日」の “世界に一つだけの花”で繋がった。

CDTVで今年の音楽の日の振り返り企画をやってくれました~。

DA PUMPさんの “あの” シーンを取り上げてくれました(・∀・)✨

DA PUMPさんは「音楽の日」初出演なんですね~✨ 

 

画面には「司会 中居正広へサプライズが!?」と書いてくれてますが・・・

私は個人的には「中居君へ」というより、SMAPへ・・

そして、世界に一つだけの花」を好きなすべての人に向けてのパフォーマンスをしてくれた そんなふうに感じました。☆。:+.゚*・ 

 

歌の途中で・・

カンペキ☆世界に一つだけの花の振りつけ。

誰が見ても すぐ分かる! さすが!

 

 

力強く、胸を叩き・・

このポーズ。 きまった!(o^-')b !

 

大ヒット中の「U.S.A」を音楽の日で披露・・ということで

本来なら、自分達のいつものパフォーマンスを完璧に見せたいところなはず。

 

それをこんなふうに 本当に粋で カッコイイし。

 

すごくあたたかい、ね。  

 

SMAPDA PUMPは大人の事情で あまり共演も出来なかったし
あちら側からすると・・「J」の側の人間に対して良い印象は持てないだろう・・
そんなふうに私は思っていたから。


だけど・・

本番後のインタビューで 「最高でしたね」と。

ISSA 「ホントにSMAPさんを見て育ったので 感謝の気持ちも込めてパフォーマンス出来たなと思います。」


嬉しいお言葉。

歌い終わった後に、中居君と安住さんの方を見てニコニコ

なんども頭を下げてる姿が印象的。

しまいにゃ 画面から消えるぐらい深く頭を下げてるISSAくんが(^m^)

 

今回の「CDTV」では『U.S.A』レコチョク 第1位★ 

総合も2位でしたね~ (*’ω’ノノ゙☆パチパチ

なんだかとても嬉しい。

いろいろと事情はあると思うけど・・
“平成”のヒット曲、ドラマ主題歌を振り返るコーナーでもSMAP ・・もなくて。

 

平成30年間に SMAPはまるで存在していなかったかのようだったけど・・

DA PUMPさんのおかげで SMAPはそこに居たね。☆。:+.゚*・ 

 

多くの人の心に よみがえったと思います。

 

そして 繋がった、ね。  

 

お互いにリスペクトしながらも
思うように交流が出来なかった歴史。
2018年に心で繋がった。

ありがとうございます。

 

中居君は、DA PUMPの皆さんが登場するなり、ISSAくんにボディータッチでさすさす(笑)してた。

ホントに嬉しかったんだな、うん。


中居君の「さすさす」の画像はツイッターにてアップしておきます。

よろしければ・・ コチラ ⇒ 

https://twitter.com/sakuya0865/status/1021200626443620352

 

 

そして! 今夜は「号外スクープ!」「学スイッチ」ありますっ(≧▽≦)
「号外スクープ!」の予告画像をツイッターにアップしていまーす。

コチラ ⇒ 

https://twitter.com/sakuya0865/status/1021142331452346368





テレビ局へのご意見 ⇒ テレビ局へのリクエスト、ご意見

このブログの原点は ⇒ 「さくさく」