さくさく☆2

SMAP&中居正広さん大好き ~もっと飛べるよ~

中居君の特番『閃いたら勝ち』は9/24(木)放送☆

 

急に来た~!!\(^O^)/
お知らせはされてたけど、昨日の「夜なラブ」」終わりに予告がぁ!!

 

9/24(木)23:56~

『閃いたら勝ち』⭐

 

画像ツイートはコチラ ⇒ 

https://twitter.com/sakuya0865/status/1306627664854179842?s=20

 

 

中居君の特番が放送されまーす!!
いつもの「夜なラブ」の時間にやるみたいでぇす。 事前に「決めて」の公式アカからお知らせはされてたから・・「あ!これのこと!?」とは思ったけど、一気に目が覚めちゃったよー(笑)

 

コチラ ⇒ 「中居くん決めて!」ツイッター公式アカウント

https://twitter.com/nakaikunkimete/status/1306301323881504769?s=20

 

「決めて!」アカウントからお知らせをもらう、ってのも嬉しかった~☆
・・あ、やっと公式情報が各社から報道され始めました(8:00追記)

 

コチラ ⇒ ザテレビジョン

https://twitter.com/thetvjp/status/1306729898426408960?s=20

 

てか。


てか、てか!💨
 

 

5スマそれぞれが怒涛の勢いで、毎日ニュース! 楽しませてくれる!! スゴイ!
さすが、SMAP!!!(≧▽≦)✨

昨日、「おぉっ☆」と思った情報は・・あとこれね。

 

コチラ ⇒

 「日テレ系プライムタイム番組が「Tver」でライブ配信」ORICON NEWS

https://twitter.com/sakuya0865/status/1306440253528395776?s=20  

 

 

「仰天ニュース」ライブ配信あるんだ~!!
おお~っ・・・なんだか、いろいろ時代の変化を感じまするぅ~

 

それと、「ニュースな会」の放送がなくなってしまったエリアで放送再開!の嬉しいお知らせも昨日あったの。
もぉ~ 嬉しいことがいっぱい  

 

昨日はテレ朝さんで「どうぶつな会」の放送があって・・

今回は、公式アカウントさんの愛ある宣伝ツイートや、当日の情報番組(複数)でちゃんと番宣で告知流してくれたり。当たり前なことなんだけど、ここ数年ちょっと「アレッ?」💧って異変や寂しさを感じることも多かったから、嬉しくて・・。

 

そして、番組じたいも とっても楽しくて心地よくて。

  。.:*・゜  

 

 

最近は、中居君だけでなく・・
木村くん吾郎ちゃん慎吾・・スマたちの嬉しいお知らせや情報が溢れていて。

パワフルで。

なにか ・・なにかが少しずつ動いている気がして。  

 

 

がんばれ!がんばれ!・・ って「よしよし!」って・・°.*\( ˆoˆ )/*.°
全部は追いきれなくても・・ニヤニヤしてる自分がいる。
この容赦ない感じが、なんか、なんかSMAPって感じでさ(笑)  

 

もぉー もっとどんどんやっちゃって!って。  

 

 

今、2020年。
2017年から丸3年、ここまで来るのに3年かかった・・ということに「ただ喜んでるだけじゃダメ」という見方の人もいるかもしれない。でも、でもね。
ず~っと心を痛め・・必死に応援してきたファンとしては・・・「喜び」の方が先。
彼らのいきいきとした表情がなによりも嬉しいんだ。🌈

f:id:sakusaku-2:20210504125248j:plain

 

さて。
今夜は金スマ「新日本男児。まだまだ続くナカイDAY!ナカイWEEK!
さっそく、テレビ局に感想&お礼なども送っちゃおう~💗  

 

♪。.:*・゜♪。.:*・゜

 

テレビ局 ご意見公式サイト  テレビ局へのリクエスト、ご意見

 

このブログの原点は  「さくさく」

f:id:sakusaku-2:20210321201548p:plain